FC2ブログ
2009 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 12

見ちゃらめぇぇぇぇぇ!

kage

2009/11/20 (Fri)

アラド=ハーメルン警備
⇒そして異界に行く権利を買う

そんな毎日を過ごしてます。
異界って公式わんわんか、地獄のハメ警備した選ばれし者達が集う廃人ダンジョンだよね。

3,4キャラで身内、野良共にちょこちょこ行ってるんですが、
野良で上手い人は抜群にうまいね!
ほら韓国動画とか、日本の固定サクサクPT動画とかよくあるじゃん?
それでも見ないような「え?そんな立ち回りいけんの?」というビックリプレイを決めることがある。

自職のスキルクール管理くらいは理解できるんだけど、
どうやったらこちらのスキルクールまで把握してやがりますのん?
強い人と組むと緊張しちゃうよっ!!

あと半固定で長くやってるPTはHIT数が30~50くらいで安定しててクリアも速いね!
僕の身内はボイスチャットで「イヤッホーーーゥ!!」と奇声を上げながら
最強ランド処理するようなバカがいるから、あんまり上手いとは…まぁそれ俺なんだけど。

野良4人も半固定にお邪魔するのも、どっちも参考になって楽しいんです。
純固定とは別の楽しさだよね!


異界でこの人うまいなーって思ってたお方から、ブログ見ましたって言われた。
野良は敬語で礼儀正しく話してる自分からすると、
ここだと中の人のバカっぷりが垂れ流しですっっごく恥ずかしい。
スポンサーサイト



かわいいは正義

kage

2009/11/20 (Fri)

したらばのクルセーダースレにLv55桃の血の十字架を装備したデータが載ってた。

ちなみにその武器ってこんな奴ね。

迸しる血の十字架
Cross of Boiled Blood
レベル制限:55

物理攻撃力 +559
物理防御力 +624
魔法攻撃力 +534
魔法防御力 +624
知能+19
体力+23
精神力+23

キャスト速度+2%

ストライキング、栄光の祝福、知恵の祝福キャスト時、50%の確立でHP1%減少

ストライキングの物理攻撃力増加量20増加、的中率増加量1%増加
栄光の祝福の力増加量20、知能の増加量20増加
知恵の祝福の魔法攻撃力10増加、知能の増加量20増加

※大体栄光の祝福+1、ストライキング+3、知恵の祝福+3程度の効果

アラド戦記 55桃 55橙 クロス Dev Dog Studioより


で、スレに出てたデータはこちら(多少見やすく改編)

ダンジョン内  Lv55紫ディバイン   素
力428 知能432
体力817 精神800
物理1326 魔法1276

ダンジョン内  Lv55紫ディバイン  保護栄光
力916 知能914
体力896 精神879

ダンジョン内  Lv55紫ディバイン  保護ストキン知恵
力428 知能688
体力896 精神879
物理1770 魔法2097

ダンジョン内  Lv55桃血の十字架   素
力428 知能429
体力817 精神805
物理1494 魔法1444

ダンジョン内  Lv55桃血の十字架  保護栄光
力919 知能916
体力896 精神884

ダンジョン内  Lv55桃血の十字架  保護ストキン知恵
力428 知能714
体力896 精神884
物理1985 魔法2456



ほへぇ~
ダンジョン内で体力精神どちらも800越えだなんてスゴイ!!
ちなみに僕の上級アバクルセはダンジョン内の素体力756精神694です。
この差を考えるとレアアバ、マルチエンブレム、黒猫完備っぽいですね。

>やっと村で手に入ったので血の十字架で検証してまいりました
…え?同じ鯖の村人さんですって?
あんだぁーディレジエ村のせまさを、なめちゃいけねーべよ?
ステータスだけで特定余裕じゃぞ?

アラドin → 異界ch → いつもこの辺にいるはず。。
あ、いた。


きっと彼です。
血の十字架
十字架詳細

なんか…微かに説明文が変わってるような?
やっぱり55桃武器はグラフィックが派手ですね。
この人はおいらの中で勝手に純支援極の大天使と呼んでます。
野良に来るクルセで、苦痛切り、自分にヒールなし、達人契約(!!)の3種の神器使いは他に知りません。

まぁ、勝手に他人にニックネームつけて可愛がっちゃう悪癖は置いといて、

計算式などを良く知らないのでこれくらいしかできなくて・・・申し訳ないです


という聖職者らしい謙虚さをくんで(?)、
こちらで装備の能力が+されてるか勝手に計算しちゃいます。正直、自分が知りたいだけです。

なっがーーいし、廃人クルセしか興味なさそうなので追記に。