FC2ブログ
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

たまにはクルセもやっちゃうのです

kage

2010/09/04 (Sat)

● 身内用クルセだけど人数が足りないときは野良にも行くよ

おらびっくりしただ。

昔は野良に入ると、持ちキャラ内でも最強最悪のクリア未達成率を誇ってましたが、
今は周りの慣れか装備の良さか分かりませんが、
クルセが入ってもきちんとクリアできてる!!
本当にびっくりしました。やはり慣れって大事ですね。

身内のネンマスとたまーに27chに現れるので、もしも組んだときは宜しくお願いします。
ほんと、クルセって何もできないので、なにとぞなにとぞ。何とかクリアさせて下さいませToT
あ、ネンマス+クルセと職構成悪いので残りの2枠はある程度厳しいです。
どれくらい厳しいかというと、ギミックちゃんと分かってるかどうか?ってくらい。
城はまだまだ多いんですよ。

諸事情により、城K 残り2回PTを立てたら、申請が7つくらい同時にきてビビりました。
一気にくるとこわいよっ!


● アラド戦記で人魂に会いました

たまとたまで
タマタマだ!

ラグ螺旋という名の人魂ちゃんでした。
最初わからなくてビビっちゃったじゃんか!


● ナイスガイなクルセを見つけた。

彼とすれ違った瞬間、心にビビビッときました。
そのアバターには全クルセーダーが一目惚れしてもおかしくありません。

クルセの完成形の1つ

…完璧だ。
これがクルセの黄金比率とでも言わん限りの美しさ。


今ではいくらになることやら レアな野獣靴アバター。

クルセのバフに体力精神が適応されたパッチの、
約半年前に発売された体力+45の恐ろしい靴アバです。

ぼくそんときアラドやってなかったんだよーちくしょー!
せめて2回被害にあった垢ハックがなかったらこの手に!この足に!あったのに!!

しかし冷静に考えると、自分のは身内用クルセだから、
そこそこのユニクロ装備で十分なのであった。残りは聖イシュとエンブレム数個で満足かな。
負け惜しみじゃありませんからね!
スポンサーサイト



今からやれば安心!SIの準備をしよう!

kage

2010/09/04 (Sat)

● 真剣ゼミのようなタイトルになってしまった。

SI後には多くのダンジョン、多くのクエスト、多くの新要素が追加されます。

何がくるのかな~?と楽しみにプレイするのも面白そうですが、
僕はビークールに、
「ふーん?で?何を買っとけばいいの?」
と思ってしまうタイプなので、先にちらっと何が必要なのか予習しちゃいましょう!

ネタバレなんで追記に。