FC2ブログ
2010 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 12

超越テラナイト、超越悲鳴アクセ、超越ニルバス肩、超越テラアクセ

kage

2010/11/02 (Tue)

● 超越テラナイト、超越悲鳴アクセ、超越ニルバス肩、超越テラアクセ

あまり僕自身の興味がない装備なので、手抜き更新でやらせてもらいます。
決闘しないんだーごめんねー。

ソース元
http://ctld.tistory.com/

リクエストがあったので超越テラナイト各職業を追加。


・超越テラナイト鬼剣士
テラナイト鬼
・超越テラナイト格闘家
テラナイト格闘
・超越テラナイトガンナー
テラナイトガンナー
・超越テラナイトメイジ
テラナイトメイジ
・超越テラナイトプリースト
テラナイトプリ
・超越テラナイトシーフ
テラナイトシーフ


・超越悲鳴アクセ
超越悲鳴アクセ

・超越ニルバス肩
超越ニルバス肩

・超越テラナイトアクセ
超越テラナイトアクセ


超越○○へのアップグレード方法については、こちら
韓国アラド 聖ケレスとか | 重箱の隅であらアラド
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-251.html


テラ・ニルバス・悲鳴アクセアップグレード
 アイリスより古代クエスト桃をアップグレードするレシピ購入可能、「赤いオイル濃縮液」必要。
 赤い濃縮液→アイリスの限定クエ「ヒーローズモードボスを倒して得られる赤いオイル12個」で1個。
 赤い濃縮液必要量
  ニルバス→30個
  テラ・悲鳴アクセ→15個
  テラ武器→35個
 レシピ材料
  空虚の魔石かけら
   ニルバス→500
   テラ・悲鳴アクセ→1000
   テラ武器→1500
  上級元素結晶
   ニルバス→5
   テラ・悲鳴アクセ→10
   テラ武器→15
  魔力の結晶
   ニルバス→10
   テラ・悲鳴アクセ→20
   テラ武器→30
  カゴンチケット→1個
テラナイトは58レベルに、悲鳴・ニルバスは60レベル、その分の坑魔・補正上昇、能力変化なし
強化・増幅は確立で微増・微減、魔法付与は消える。
アップグレードしたアイテムは「超越した」が名前につく。


だそうです。
各職業の超越テラナイト武器の画像もあるんですが…切り抜きするのも面倒だぜ・・。
要望があれば載せます。
スポンサーサイト

スト近況。エレノア集合写真。

kage

2010/11/02 (Tue)

● 猛攻LDパンツを拾って、燦爛集めて、イベントだ

最後のLDと書くとなんかカッコいい

欲しかったストの強力二次クロでの最後の一箇所です。
これで猛攻ヘヨー、一撃ヘヨー、猛攻LDが全部揃いました。
あとはセット。ストは首と指が潰れるから、実質全箇所ドロップしないといけない。
長くなりそうだな~><。

全然違う話だけど、燦爛エンブレムをあらかた用意できました。

燦爛は読めるが書けない

しばらく様子見の奴もあって、すぐには使えないんだけど、コンプリート感が嬉しい。
最近的中エンブレムの数が減ったり、値段上がってるのは僕のせいじゃないですからね。
ちがうよ?ぜんぜんちがうよ?
敵の回避率があがったシーフ実装時から、エンブレムウェーク二回くるまで書かない!と、
相場が落ちるまでずっと我慢してたのだから許して欲しい。
ナージャかわいい。


ちょっと嬉しいゾ

こんな風にアイテムが2個重なってドロップするとなぜか嬉しいです。
忙しかったのと、アラドする気があまり来なかったので、数集めれませんでした。
20回分もなかったかな?
空虚の魔石はSI来たら本気出す!ほんとか~?


● 友達のソウルに呼ばれて

エレノア集合写真

ホイホイ向かったら、
どうやら友達の友達がエレノアをゲットして有頂天気分だったようなんです。
世間様は狭いので友達の友達はみんな友達です!
ということで、集まってお祝い記念写真を撮りました。

なぜか皆が持ってたアフロアバターが、真ん中の主役を食いまくってる気がしますが、
おめでとうございました。

異界Kだと、よっぽどアレなPTじゃない限りディアボリカの方がPT全体の火力は高いのは秘密です。
ぼくは空気の読めるスライム。そんなことは言わない。
PTでの陣が神がかってるおかげでソウルの評価は高いですが、
本人自身の火力はそこまで高くはないんですよね。だから×30%しても…いや、強いことは強いんですが。
うーん。ディアボリカとブレブーストの上昇っぷりがおかしすぎるだけですかね。

今は陣とカーテンに時間取られて、実際はトーム一回やらトーム+カラくらいしか攻撃できない子だけれど
SI来たら攻撃スキルの種類も増えるし、
もっと戦いに参加できるようになるかもしれないのでソウルは更に楽しくなりそう!