2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05


kage

--/--/-- (--)


本日のアップデート速報

kage

2013/04/30 (Tue)

クリキューブにヘルハウンド追加

新規クリーチャーとクリーチャーキューブ販売
http://www.arad.jp/news/magazine_view.asp?no=4103&p=1


あー、これはヘルハウンド高値で買った人涙目ですねー。
えぇ、かくいう私もポンに買いました^o^
しかもつい最近ゴブリン60匹くらいをクリーチャーキューブで合成しました。

いつもアップデートの読みはだいたい当ててきてたけど、今回は盛大に負けました。

kuso.jpg
DEATH NOTE 原作:大場つぐみ・作画:小畑健
3巻60ページ1コマ目
http://blogs.yahoo.co.jp/hyper_tpr/GALLERY/show_image.html?id=13855678
拾った所のURLが消えていたので同じ画像を見つけて来ました。

これはデスノートという漫画で
主人公がライバルに先を越されて、初めて取り乱すシーンです。
いつもは冷静沈着な主人公の表情の変化が面白かったです。
原作は漫画ですが、アニメにも映画にもなりました。
面白いのでどれかで是非見てください。


5月15日クリエ実装

http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign223_nhn.asp

やっときたー!
僕はたぶん作りませんが、待ってた人は多いでしょうね!

+14リベレーション大剣登場

kage

2013/04/29 (Mon)

・+14リベレーション大剣現る

14ribetaiken.png

ディレジエ村に+14リベレーション大剣が現れました。
+1964!!なんという圧倒的無視値!
ちなみに60万課金して、保護券は30枚以上使った模様です。
30枚くらいで+14はだいぶ運が良いほうですね。
女鬼で使うらしいですが、一体どれくらい強くなるんでしょうか…。

tinkon50.png

ちなみに僕のストライカーはサボりまくりで、今やっと鎮魂石50個まで来ました。
無視値の伸び的に?、80エピのマナミスリルバーをメイン武器に据えたいので、
貰うのはソウルの小剣が先になるかもしれません。


・BSK猛攻アウトレージ防具

moukouout.png

BSKで猛攻アウトレージ防具の身体部分が完成しました。
これでアウトレージがクール25秒ほどになります。
アクセはアルティ3セットの方が小回りが効きそうなので、アルティで。
まだLv81なので入れませんが、
この防具とエレノアでレクイエムを戦ってみたいですね。
残りは一撃アウトレージ2個と、3次クロだー!


・クリーチャー合成

kuri-tya-tamago.png

以前買った60個ほどのゴブリンクリーチャーを合成しました。
残念なことにマルバスが0個という不甲斐ない結果になってしまいました。
それでも相場通り売れば安定して儲けるのでゆっくり売っていきたいと思います。

バーニング二日目開始

kage

2013/04/28 (Sun)

黄金の増幅書きちゃったよ

おはようございます。
バーニング二日目に突入しました。
皆さん張り切って消化してますか?
僕は昨日寝たのが3時半です。死にそうです。

ougonzouhukusyo.png

今日、銀行屋に黄金の増幅書が来ました。
僕は増幅可能な最終防具を1個も持ってない;w;ので
手は出せませんが、増幅したい人はチャンスですよー!


シンドバットの賢い買い方

sindobatto1.png

毎回消耗欄に3つ入っちゃって、
消耗品を種類別にバラバラに配置してる僕としては、
その隙間隙間に来られちゃって売り辛いったらありゃしない!
ということでない頭絞って考えました。

「スロットを3つ空けて買えばいいじゃない」と。
買えば必ずそこに入るので、あとは売却ボタンを押してポチポチするだけ!
だいぶ楽になってくれました。


ポンマスはアリババ君

ponaribaba.png

ポンマスにアリババ君のアバターを買い与えました。
この子はマネーレインのオーラアバを買いそびれたので(ちょっと悔しい)
ルフ生成ボックス目当てで買いました。
パーティの瞬間移動がとっても重宝してます。


obadora0.png obadora1.png
obadora2.png obadora3.png

まだLv54なので装備できないものばかりですが、
オバドラブースト装備を買い与えました。

防具 ◎ 聖なるケレス上着
武器 ◎ 古代遺跡ビームソード
称号 ◎ 冬準備
指輪 ハイテクナイト
補助 ◎ 王家の秘伝

手動持ち替えでこんな感じにしようと思います。
◎はもう手に入れた箇所。
あとはハイテクナイト指輪で完成です。
今でもかなり強めに感じるポンマス君。
これからどれくらい強くなるのか楽しみですわー

韓国DNFの職性能ランキング

kage

2013/04/27 (Sat)

韓国DNFの職性能ランキング

韓国のDNFユーザーや記者団(公式に認められた記事を書く専門の人ら?みたいな)が作ったランキングらしいです。
どうやら装備は優良クロニクル完備状態での話しらしい。

これが最新のランキング
2013.04.22 (00:14:51)
http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?bbsId=G001&articleId=5805511&itemId=2230

これが以前のランキング
2013.01.12 (10:58:54)
http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?bbsId=G001&articleId=5487321&itemId=2230

比べて見ると、ローグの強化されっぷりが凄まじいですね。
ダークナイトは最新のランキングでは悪い意味での一体感と書かれています。
意味が分からないが、なぜそこまで毛嫌いされてるのだろうか…。
LV60くらいでしかPT組んだことないけど、そこそこ強かったのに。

たぶんどのキャラも秒間ダメージ測定とかしたわけじゃなさそうなので、
参考orネタくらいの感覚で見てください。
まさかアラドで秒間ダメージ測定とかキチガイなことする人おりませんってwww
(せ、世界で俺だけかもしれないな^^;;;)
最後に。相撲はめっぽう苦手です。得意技はイオナズンです。

GSDの極波動剣きたー!これはやべぇーwww

kage

2013/04/26 (Fri)

APC専用エピック GSDの極波動剣確認

追記
http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=48&no=4100

幻のエピックは4月30日に削除されて補填受けれるようです。
やはりさすがにコレはアウトだったか…。



今日、銀行屋から鬼剣士のエピック壺が煌10個で販売されました。

oniepitubo.png

どうやらカイン鯖の話っぽいですが、
こんなものが出たそうです。

GSD.jpg

これあかんでしょwwwwwww
黄金の転送装置も売られちゃうから、最強の阿修羅が生まれてしまうwww


他にもデータ上にだけ存在するAPC専用エピックはこれ等。

・マルチショックリボルバー
レベル制限40、乱射弾数5発増加
死亡の塔のAPCヘッドショット・バティスタ専用のレア等級リボルバーと推定されている武器。

・不死鳥のリボルバー(フェニックスリボルバー)
レベル制限50、攻撃時2%確率で敵を拘束状態にし、灼熱弾弾数制限+10
死亡の塔のAPCバーンドフェニックス専用のレア等級リボルバー。ハウンドクラッカーに灼熱弾のオプションがついた武器である。

・ベルクトの手垢ついたリボルバー
レベル制限60、物理クリティカルヒット+20% 、ヘッドショットクールタイム5秒減少

G.S.Dの極波動剣
レベル制限50
ガード:クールタイムなし
オートガード:発動確率100%増加、クールタイム50%増加
波動剣氷刃:刃の数+2 、氷持続時間5%増加、氷結確率100%
波動の目:持続時間1万倍の増加、クールタイム1万倍に増加
波動派生の諸々のクール減少。

・ヴァンの小剣
レベル制限50、攻撃速度+10%、物理クリティカルヒット+100%、魔法クリティカルヒット+100%、崩山撃衝撃波大きさ200%の増加、オートガード発動確率50%増加
データ上に存在する武器。実在する60エピのヴァンの小剣とは別物らしい

・パリスの卑劣な戦いツール
レベル制限1 [
二重投擲:保持時間200%増加
投網:拘束確率??100% 、掛けられた時の硬直時間200%増加
クレイジーバルカン:攻撃回数27回に増加、連打衝撃波ダメージ70%減少
ベノムマイン:地雷数3つ減少、攻撃力300%増加、毒時間2.5秒減少

・グレネーダーのハンドガン
死亡の塔15階のグレネーダーの武器。遺物扱い。

・ジェネラルパットンの自動拳銃
レベル制限50、G-35Lフラッシュグレネイド弾の範囲50%増加し、フラッシュグレネイド弾装填数2増加

・天地開闢
レベル制限50、物理クリティカルヒット+4%、1分間MP 36回復、砕覇攻撃時5%確率で敵即死、砕覇時5%確率で自分が死亡


銀行屋のせいで世界がやばい!

これは俺も割るしかない!
てやっ!

ponerenoa.png

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

+3モルジアナと、肌ソケットと、魔法石付与と。

kage

2013/04/25 (Thu)

+3モルジアナGET

morujiana.png

パッケージ一回と、2013マギ称号ボックスをゲーム内マネーで買って、
合計350~450M分くらいで手に入れました。
めちゃくちゃ運が良い勢だった。
身内で手に入れた3人はもっと安く手に入れた人と、それ相応のお金がかかった人がいました。
確実に手に入れるにはやはりメガホン等で叫んで買った方がよいかと思います。
今ストで素のヒットリカバリーが1166あるので、
魔法石、称号、補助装置付与で1400突破できそうです。軽甲マスタリーばんざい!


・肌ソケット生成器

hadasoketto.png

まさかこんなに早く肌ソケット生成器が来るとは思ってませんでした。
ストにはパッケージのモルジアナスキンがあるからいいとして、
他の鬼2種用(BSK&ポン、ソウル&阿修羅)は…うーん、あとで考えよう。
画像は身内の分をソケット代行したもの。
なぜかイエロースキンが大好きなんです。紛れも無い変態です。


・魔法石に付与できちゃっていいの?

mahouisihuyo.png

まだ韓国でも存在しない魔法石付与が日本に来ちゃいました。
本当にいいのか?
あ、ちなみにレシピはシャランが売ってます。
タイアップ品は付与Lv1で材料なしなので、簡単に付与できちゃいます。


・シンドバットさん

sinndobatto.png

えっと、
毎回買って売ってしなきゃならないの邪魔なんですけど?
素直にお金袋を売ってくれたほうが良かったよ…。

マギタイアップがきたー!

kage

2013/04/24 (Wed)

とろんが爆死した日

マギタイアップ
http://gameweb.nexon.co.jp/campaign/magi_arad.asp


あぁ、3キャラに買い与えたとろんが死んだ…。
一年は持つと思ってたのに。。
悲しいけど、
モルジアナ称号がでたことでもっとつよくなれる・・・?
嬉しい

完全にアラド課金中毒ですわ

アラドブログってこんなに多かったんだ

kage

2013/04/23 (Tue)

・マックスの大穴砲

makkusutaihou.png

こいつは真古代桃にしては珍しくいい能力ですね。
もしもレンジャーをやってたら欲しいです。
ちなみにメガホンで1000Mで売られたようです。
さすがにお高い。


・桃リエル

momorieru.png

影の迷宮で出てくれました。
復帰後はじめての桃リエルです。
こうゆうヘルじゃない場合の桃GET臨時収入って嬉しいですよね。
さぁ次は高レベル帯で頼む!


・ブルマアバ

buruma.png

昭和が生んだ世界遺産ブルマの登場です。
子供ながらにドキドキしてたあの日々、覚えてますか?
え?平成生まれだって?
人生損してますよ!!

サービスシーン

kage

2013/04/22 (Mon)

もっこり

mokkori.png

それはアナタのおいなりさんだ

レシュセットの品格

kage

2013/04/21 (Sun)

・16穢れた血増幅を見つけた

16kegaretati.png 16kegaretati0.png

黄金に輝く武器、+16増幅。
一瞬どころか数十秒は自分の目を疑った。
こんなん無理!無理!
絶対自分なら+15ができた時点で満足どころか昇天してしまうのに、
+16にまでいってしまった時の心境を知りたい。


・リオンの心臓

rionnsinzou.png

ずっと村の競売場に置かれてるかわいそうな子。
誰かプロクルセさん買ってあげてください。


・普段着アバ

hudanngi.png

リアル町中にいそうなくらい自然なコーディネートです。
きゃわわ!いいセンスしてます。
