FC2ブログ
2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

DNF テス鯖 クロニクル改変情報(一部職のみ)

kage

2013/11/19 (Tue)

・DNF テス鯖 クロニクル改変情報(一部職のみ)

ウェポンマスター、ソウルブリンガー、バーサーカー、阿修羅クロニクルオプションの変更予定事項
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=&cate=13&position=1&mode=view&no=1477&sc_text=

レンジャー、ランチャー、メカニック、ログ、ネクロマンサー、氷結社クロニクルオプションの変更予定事項
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=&cate=13&position=1&mode=view&no=1478&sc_text=

ウェポンマスター、ソウルブリンガー、バーサーカー、阿修羅、レンジャー、ランチャー、メカニック、ローグ、ネクロマンサー、氷結
今回はこれだけです。

再編の方向

1。既存のよく使っていたセットは、可能な限りのオプションを維持

- アイテムオプション改編をしながら、最も難しい部分は、既存のオプションのうち、あなたが便利に思っているものを見つけることでした。今年の上半期から継続されているキャラクターバランス改編により、不人気スキルが人気のスキルにのぼることも多かったんです。そのようなすべての点を考慮して、現在のあなたが頻繁に使用される特定のセットの性能が急に変化してゲームの興味を落とさないように最大限の努力をしました。

2。魅力がなかったセットのコンセプトを活かし、魅力を高める

- 国民セット、制服などと命名されているセットが職業別に1,2個ずつ存在することを知っています。そうでないセットの原因を見つけて修正して、各セットのコンセプトを強化する方向に改編しました。アラド内に存在するクロニクルセットのオプションがすべての愛を受けるのは現実的に難しいとします。しかし、それぞれの相場師さんのプレイスタイルに応じて、あるいは、特定の状況に応じて有効に活用できる??ように再構成することが目標です。

3。スキルバランスによるクロニクルオプションバランス調整

-各セットごとにコンセプトが存在し、それぞれ主力に強化をさせてくれるスキルが異なります。このような理由装備のオプションは魅力的ですが、スキルのパフォーマンスの問題のために捨てられるセットがありました。端的に最近の上昇した阿修羅の場合、波のスキルの低効率から、関連クロニクルセットも外面受けたんです。今回の上方修正後の関連クロニクルセットも再認識されていることを知っています。
ので、独自のパフォーマンスは悪くないが、スキルの性能が問題になる場合は、スキルの性能を調整する方向を検討中です。残念ながら今回の開発ノートでは、キャラクターの詳細スキルバランス調整の内容を公開したりし大変だが、近いうちに開発者ノートやファーストサーバーを介してお知らせできるようにします。

4。スイッチングの付言

-スイッチングについて当社開発陣の考えを申し上げますと、皆さんが今まで作ってきたプレイスタイルを尊重し、私はそれを強制的に禁止するつもりは全くありません。これは、今回のクロニクル改編でも同じんです。
ただし、スイッチングは、快適でダイナミックなプレイを妨害することができる要素であると考えています。目標とするならば、スイッチングの不便さを甘受しなくてもスムーズなプレイができるようにすることなので、冒険者の皆さんが"あえてスイッチングをすべきか?という気がするよう変更することが目標です。


1ponnmasu.png

2soul.png

3bsk.png

4asyura.png

5rennja-.png

6ranntya-.png

7meka.png

8ro-gu.png

9nekuro.png

10hyouketu.png
スポンサーサイト



アラドのトレンドを調べてみた

kage

2013/11/19 (Tue)

・アラドのトレンドを調べてみた

googleトレンド 「アラド」で検索
http://www.google.co.jp/trends/explore#q=%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%89&cmpt=q


うーん。過疎ってるなぁ。
Season2 天界の門辺りがピークだったのだろうか。


・ストリベ挑戦13回目:失敗

もう合成する時もあまり期待とかしてません。
流れ作業っす。


・これがプロの強化ログ

kyuokarogu.png

僕なら絶対に迷う場面ですが、
なんと彼、ノータイムで、まるで犬の散歩のごとく
サクサクと次の強化に進んでいきました。。
これがプロの強化ログ。