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フルプレートアーマーセットの被弾オプション発動動画

kage

2014/12/23 (Tue)

・フルプレートアーマーセットの被弾オプション発動動画

アラド フルプレートアーマーセットの被弾オプション発動の真ビル比較動画



https://www.youtube.com/watch?v=xxOkPosHIPE

今この装備はオプションがバグってて、

セットオプション:力+200、知能+200、体力+200、精神力+200、攻撃速度+ 5%、キャスト速度+ 20%、移動速度+ 3%、 スーパーアーマー状態で40%の追加ダメージ (フルプレートセットスーパーアーマーバフ効果の時のみ適用)
  被撃時30%の確率で物理攻撃力/魔法攻撃力30増加(最大10重複)

もともとは攻撃時に物理/魔法攻撃が15増加したが、その15がなんと15%に増加する致命的なバグが存在した。 そこには、15%が10回重複したら ?もっと恐ろしいのは、この防具のセットオプションで物理/魔法攻撃が重複された状態で他の機器にそのままスイッチング可能なこと 。
開発者ノートによると、なんと200レベルエピックアイテムに準ずる数値になる。 最終的に2014年7月17日更新にバグが修正される代わりに物理/魔法攻撃増加量が15から30に増加した。
それでもウェズリーの戦術セットや魔力の渦セットがあまりにもクレイジーな存在感を誇っていたので、開発者ノートに記載されるまでは、このバグの存在を知っている者は非常にまれであった。



だそうです。
動画で確認してきたので、興味ある方は御覧ください。

使えるか使えないかでいうと、準備期間が長すぎるとしか言えません。
追加ダメージ狙いでA面で使う分にはそこそこかもしれません。

*追記.上着を付け替えて効果が重複するバグはありません
https://www.youtube.com/watch?v=sxUt4aRwBd4
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