FC2ブログ
2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

アントンエピ利器武器のあれこれ検証

kage

2015/03/16 (Mon)

・アントンエピ利器武器のあれこれ検証

以前、こう書きましたが。
・スイッチするとエネルギー吸収は途切れて0に戻る
・攻撃回数がかなり必要なので、手数職じゃないと放出ダメは実用し辛い(女ストだと真ビルクリアまでに発動しないくらい)
・スキル攻撃力35%upは2次一撃クロニクルと同じように、スキルの%を上げるタイプ
・女ストで常時LDのクール特化にするには利器グローブ&ケール減少エピが必須。

取り消し線の部分は間違いでした。

「放出ダメージについて」
ごめんなさい。放出ダメについて勘違いしてました。
これは勝手に発動するんじゃなくて、コマンドしてから時間経過で発動するんですね。



アラド 女スト アントンエピ利器ナックルで真ビル
https://www.youtube.com/watch?v=RiRLLo70Vo4


動画の方が分かりやすいと思うので、真ビルで試してきました。
タウキャプテンの部屋で最後にコマンド発動してます。
メカタウ相手に限界値の放出ダメを当ててみたら、HP5ゲージ分削れました。


「スキル攻撃力35%upと、コマンド発動の20%増加について」
基本熟練スキルなんかのパッシブスキルには乗りません。
この二つはどちらもスキル%を上げる、一撃クロニクルと同じ効果で、両方乗算されてます。
以下SS参照。

←町でのスキル%  ↓利器装備中のスキル%  →コマンド発動時のスキル%
利器スキル

他になにか見てきてほしいことがあったらコメントしてください。
ちなみにこれを分解すると現在はコスモ6個になりますが、
そのうち改変されて魂の欠片2個になるようです。他職物でも大事に倉庫に入れておきましょう!

魂片2個にはならないようです。
スポンサーサイト