FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

重箱アントン討伐ギルド、アントンレイド&アントン一般Dの2期メンバー募集!

kage

2015/04/30 (Thu)

重箱アントン討伐ギルド、アントンレイド&アントン一般Dの2期メンバー募集!

しばらく一番上に表示させときます。

第二期レイド組と、一般ダンジョン組を募集します。
重箱ギルドはskypeのグループチャットが主になる両鯖合同ギルドです。
ゲーム内ギルドに入る必要はなくて、
skype上で全ての連絡を取り合うサークルのようなものと思ってください。

一軍二軍という括りはなく、
単に募集時期の違いで、第一期レイド組と第二期レイド組を分けてます。
一般ダンジョン組の方は、
レイドは辛いけど一般ダンジョンを募集しやすいギルドに入りたい。
という方を対象にしたモノです。
今現在、毎日カインとディレでレイド組の人も混じって、
グループチャットで募集してアントン一般ダンジョンに通ってる状態です。
このギルドのメリット&デメリット、ギルド概要、募集内容は以下の通り


◆◆重箱アントン討伐ギルドのメリット◆◆
レイドを行くにあたって最も難しい人集めをする必要がありません
PT構成等はこちらで考えるので、そこらへんに頭を悩ますことはありません。
欠席欠員が出た時にレイド組のサブキャラや一般D組などから簡単に人員補充をできるようにします。
アントン一般D組は鯖別に随時募集をして時間の合う人達で自由に行けます。(レイド組も参加します)
出席サイトで出欠管理してるので、休みが多くなっても平気です。(実際不定期参加の人も多いです)


★★重箱アントン討伐ギルドのデメリット★★
連絡事項の伝達にskypeを使うので、skypeを出来るだけ起動しておいてもらうことになります。
ボイスチャット推奨してるので面倒かもしれません。必須ではなくあくまで推奨です。
装備やスキルなど一定の水準に達してないとレイド組には入れません。ギミック予習してないとレイド&一般D組に入れません。


[募集要項等]

・装備スキル等の条件
[レイドの条件]
火力職はリベ12以上くらいの性能の武器や有用防具を持っていること。
拘束職は推奨クロニクルを揃えてて、拘束寄りのスキル振りであること。
支援職も推奨クロニクルを揃えてて、支援振りであること。
[一般Dの条件]
どの職もそこそこのクロニクルや武器を持っていること。全身魔法封印なんかはダメです
[共通の条件]
ドーピング薬や回復薬をケチらないこと
*アントンの攻略法をある程度理解していること(予習必須です)
分からない人は以下をひと通り読んで覚えてください。
アントンダンジョン攻略まとめ:http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1342.html

・PC、時間等の条件
[共通の条件]
PT組んでも問題ないPCと回線を使っていること
基本skype内で連絡を取り合う為、skypeをインストールしてあること。できるかぎりログインしてくれること。
PTごと攻撃隊ごとボイスチャットを使うことを推奨します(必須ではありません)
出来る限りレイドの時間に参加できるようにすること。(仕事の都合、他の用事などで長く休む際は早めの連絡を)
アントン一般D組からレイド組に移りたい人は回復中に申請すること。
討伐ギルドを抜けたい時は回復中に連絡すること。
その他困ったことや悩んでることが合ったら回復中に相談してください。
あなたの名前や装備、攻略方法等をブログや動画&配信で出す場合があります。ご了承ください。

------------------------------------------------------

ここまでが重箱アントン討伐ギルドの募集内容です
もし興味を持たれた方がいたら、以下に書くギルドシステムやらなんやらも読んでみてください。
質問がこないくらい詳しく書いてあります。まぁ、読まなくても平気ですけどね。
最後の方に「申し込み提出方法について」があるので、参加希望の方はそちらを読んでください。
人が集まらないと始まらないギルドなので、皆さんのご協力を宜しくお願いします。

------------------------------------------------------
スポンサーサイト