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DNF 追加ダメージの平均公式

kage

2016/03/20 (Sun)

・DNF 追加ダメージの平均公式

細かい事なので興味ない方が多いかもしれませんが、
平均追加ダメージが実際の%よりも少し弱くなるという話です。
何回も殴って試してる人は、少し弱いことを知ってるとは思いますけど、
最近のDNFで少し変更があったらしいので載せておきます。

http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/638/read?articleId=9044688&objCate1=14&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
http://blog.naver.com/ga_ki/220284539107
http://blog.naver.com/hus122/220233892861
http://blog.naver.com/oyeshihi/70182774359

・追加ダメージの平均公式
本体ダメージ*{(合計追加ダメ数値/100*1.25(カウンター)*1.5(クリティカル))-0.005}=平均追加ダメージ
追加数値11%が、実際は10.665%ダメージになる程度の話。

追加ダメージはランダム要素が合って、
-2%、-1%、0%、+1%がそれぞれ均等に出るらしいので、平均追加ダメージは少々下がるという話です。
でも最近のDNFのパッチでランダム要素がなくなった?というコメントもあるので、一応お知らせしときます。
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