2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


競売王はいいイベントだと思います

kage

2014/07/03 (Thu)

・競売王はいいイベントだと思います

誰でも平等にチャンスがある。
簡単そうで難しい。これはいいイベントだと思います。
ガントレット取れませんでした(血涙)
…いいし。
TAはロシアン一強で、普段使いはリベ安定だもん。
べ、別に欲しくなんか無いし!!


・5倍レガシー魔法石壺を1000個開けました。

イベントページにある画像を見て、
もしかして、廃王の涙が入ってるんじゃないか?と思って、
ついつい貯金を300Mほど崩しちゃいました。

配信しながら地味作業で1000個割った結果。

ゴミ桃4つ、エピ壺0個。

はい。ですよねーwww
…うん。

「おい、あいつ大転移前なのに廃王持ってるぞ!?」
って
ちょっと言われてみたかったんです…。悲しい。


・5倍レガシー壺の中の、エピック壺の中味

壷から出るエピ壷について
http://katsunosu.blog.fc2.com/blog-entry-122.html


結論だけ言うと、どうやら廃王の涙などは入ってないようです。
…騙したな!!クソッ!
いつも通りのネクソンクオリティです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

