2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


アバ分解イベントで契約集めました

kage

2014/07/06 (Sun)

・アバ分解イベントで契約集めました

美味しいです^o^

keiyakurui.png

絶対収支プラスにしかならないイベントはいつも本気で行ってます。
こんな大盤振る舞いは一年に一度あるかないかですしねー。
そして抱え込む消費しきれないフリーパスの山…これどうしよう…。


・ソドマスでロージー椅子出ました

こっちは6周で出たカイザーと違って、一週間くらいかかりました。
あと属性が決まってなくて、そこそこ頑張る予定のキャラといったら、
女グラくらい?かな?大転移まで忙しいので取れるか微妙ですが、頑張ります。


・アラドは古参ゲー

http://ameblo.jp/arad-nexon/entry-11887807800.html

aradokosan.png

新規がいない…。
怒涛の課金アップデートについてこれないのか?
宣伝が弱いのか?
そもそも今の時代2Dだともう限界なのか?

結構こんなアンケートって一番上がテキトーに選ばれることが多いのに、この結果。
ツライ;w;
関連記事

この記事へのコメント

kage

2Dゲー好きとしてはもっと増えてほしいものだけどイラストいい!と思ったら3Dざんねんグラフィックだったときの絶望感orプラウザゲー

Posted at 12:42:35 2014/07/06 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

そのフリーパスで核とって増幅14とかにしとけよ

Posted at 23:54:09 2014/07/06 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

何個分解したのよw

Posted at 01:02:01 2014/07/07 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

装備集めが運要素なのとスイッチやら魂やらハルギやら
出なくなったものが優秀だったり
無課金だと昔々のハメ警備のような金策もなく

結局火力が足りなくなったりしてやめる人が多いんじゃないですかね
私は2ndシーズン以前のPVPが好きでやってましたが今のPVPは装備だけで尊1とかなっちゃうんで大分つまんなかったです

Posted at 02:59:41 2014/07/07 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
いいですよね、2Dゲー。なんかプレイしてて落ち着くんですよね。
ただ今だと3Dの方が開発しやすい&コストがかからないので、
アラドのようなゲームは本当に貴重だと思います。

>ななしの冒険者さん2
空いた時間があったら、グランヘルには行ってるんですが、
2週間ヘル通ったくらいで出るもんだったら苦労はしないんだ!ちくしょう!

>ななしの冒険者さん3
数えてませんけど、成果物から逆算すると、アバター800着くらい?だと思います。

>ななしの冒険者さん4
今はハメ警備の代わりに塔養殖がありますよー。ハメと違って手間はかかりますが。
決め手になる装備が販売停止されてるのは、なんで!?としか言い様が無いですね。
中堅から廃人目指す人はここで確実に萎えると思います。
決闘も装備課金ゲーになってしまってるんですが、そうしなきゃ儲からない=ゲーム存続できないとはいえ、
悲しい現実ですね。PS勝負の純粋な決闘がよいのに…

Posted at 12:23:07 2014/07/09 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

