2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


進撃の祭壇、結果発表!

kage

2014/07/13 (Sun)

・進撃の祭壇、結果発表!

あと2週間あったら、魂4個くらい増えてたのに…ちくしょう!ネクソン絶許!
とりあえず、手に入れれた装備はこれだけです。

「進撃でGETしたキャラと物」

・メイン垢
女スト[魂][重力下][重力靴][旧重力靴]
ソドマス[魂]
女グラ[魂]
デモスレ[魂]
ポンマス[重力腰]
学者[重力肩]
退魔[重力上]

・サブ垢
BSK[魂]
ソウル[魂]
エレマス[重力靴]
阿修羅[重力下]

メイン垢は、魂4個、重力5個全箇所。
サブ垢は魂2個、重力2個下&靴。でした。


「今後の進撃装備を持たせるキャラ」

・魂追跡6個
女スト、ソドマス、女グラ、女レンorバカボン
BSK、ソウル

・重力7個
女スト:旧重力靴→新重力靴に切り替え?
ソドマス:新重力下(増幅)を女ストから引っぺがす?

他重力装備はまだどうするか考えてないです。
念の為と、魂まで届かなかったから重力取っといたので、使わない可能性が高いです。
ふぅ…実は、あと魂6個くらい取る予定だったので、かなり悲しいです。
古参と新規の間に大きな溝が生まれてしまった魂追跡の差は、
将来のアントンエピックで埋まるのでしょうか?
魂が結局一番強いということになったら、僕は少なくとも将来やるつもりだった5,6キャラ分のやる気は出なくなりそうです。。

なにはともあれ、皆さん進撃の祭壇お疲れ様でした。
手に入れた装備はこの先大変貴重なものになると思います。
壊さないように大事に使っていきましょう。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

