2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


魔法石エピ壺30個割りました

kage

2014/07/19 (Sat)

・魔法石エピ壺30個割りました

本当は50~70個ほど用意して、出る確率半々辺りで行きたかったんですが、
絶叫壺のせいで絶望壺売りメガホンが少なかったことと、
どうせヘル通うんだからそのうち覇王でちゃうんじゃない?という甘い考えもあって、30個にしました。

それでも負ける気で割るつもりはありません。
勝負するなら常に勝ちを目指す!!
よーし、パパ覇王かランタン核だしちゃうぞー^^


↓↓ 配信しながらチャリチャリ割って結果 ↓↓


壺30個結果

はい。ランタン核も覇王も、出る気配すらなかったっす。
まーこんなもんよね;w;
合計4200Mかけて、フロスト核、熱血男児、テラ石、闇涙、火涙3個でした。

とりあえず、火涙だけはメインで使えるので、完全に無駄にはならなかったことを喜びましょう。
フロスト核はソドマスに、熱血男児は物理退魔に移す可能性もありますしね。

火涙を増幅書でちょいちょいっとやって!

火涙1

ヤムライハ宝珠つけて!

火涙2

これでよし!少し強くなったぞ!わーい!!!!


…本当はちょっと覇王期待してました。はい。
ヘル、がんばろっと。。
関連記事

この記事へのコメント

kage

すげー割ったなー
ちょっと運無かった気もするけど
まあフロストがでただけ
良かったんじゃない?

Posted at 01:08:35 2014/07/20 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

怒涛の火涙3連打には割りながら笑っちゃいましたw
核ナシIDは脱せれたので、僕もまぁ、いいかなと思ってます。

Posted at 22:22:57 2014/07/23 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

