2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


D鯖の真ロマンティストガントを買いました

kage

2014/07/23 (Wed)

・D鯖の真ロマンティストガントを買いました

ロマンガントGET

リベソード+12との交換だったので、2000~2500Mくらいでした。
ここを見てないとは思いますが、売ってくださってありがとうございました。
しかし、他に交渉していた人がいなかったというのが驚きです。

まだ開封せずに、将来拾えたら85革エピ防具(4人PTで追加ダメ55%)と合わせて使いたいと思います。


・大転移後の新装備の見た目が分かるサイト

僕は一切見た目には興味ないのですが、知りたい人が多いようなので。

http://dnf.exrpg.com/db/search/

韓国サイトです。
↓の画像のようにすると、[韓国][装備][男鬼][武器][全種類][エピ]になります。
詳しい説明は省略。なんとなく感覚で使ってください。日本版はまだ大転移に対応してません。

見た目サイト

・赤い牙パンツの効果はちゃんと実装されてました

赤い牙パンツ(カウンター時ダメ20%増加)という防具が出たので、
他の革エピパンツと装備比較してきました。

赤い牙カウンター

約束腕輪を外し忘れてるので綺麗に20%upにはなってませんが、
まぁ僕は使わないのでこれでいいでしょう(テキトー)
関連記事

この記事へのコメント

kage

見た目のセンキュ。だがロシアンは残念見た目。

Posted at 17:50:40 2014/07/24 by ココ

この記事へのコメント

kage

どう観てもロックマンの敵キャラっすわー

Posted at 07:53:57 2014/07/27 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

