2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


BSKの最終装備を考えてみる

kage

2014/07/31 (Thu)

・BSKの最終装備を考えてみる

DNF最新版の改変で強くなる&いい武器拾った!ということで
BSKを少々真面目にやろうかーという流れがきてるので、
回復バカ的、最終装備を考えてみました。
使う装備の能力はこちら


Lv75ブレードエピの血剣ダーインスレイヴ
物理/魔法クリティカルヒット+15%
攻撃時、5%確率で7秒間、敵を出血状態にさせ、0.5秒間1000の攻撃力で被害を与える
(Lv81基準にかかる確率と効果が変わる)(クールタイム2秒)
出血状態の敵を攻撃時、クリティカルダメージ40%増加

Lv75重甲エピの逆転のファイターセット
カウンター攻撃力70%増加
バックアタック攻撃力70%増加
空中、ダウンした敵に対して攻撃力105%増加
個々の防具で、ダメ10%増加オプションもあります。

腕:MLAヘリックス
追加ダメ3%

Lv85レジェ指輪の盗掘王最後の宝
100M持つと追加ダメ10%

Lv85エピ補助2種
全TP+1
全スキル+1、スキルクール初期化系能力


【装備A面】最終装備
武器:◎血剣ダーインスレイヴ [精錬7] (アーチャー私服40)
上着:逆転のファイターセット (アーチャー私服40)
下着:逆転のファイターセット (アーチャー私服40)
肩:逆転のファイターセット (リネア宝珠)
腰:逆転のファイターセット (リネア宝珠)
靴:逆転のファイターセット (リネア宝珠)
腕:MLAヘリックス (真メカタウ)
首:◎魂追跡 (真メカタウ)
指:盗掘王最後の宝 (真メカタウ)
補助:◎アテナorLv85エピ (◎ホットタイム宝珠(独立20))
魔石:火核
称号:◎必勝

【装備B面】最終装備
武器:2付与アウトレージ [精錬7] (アーチャー私服40)
上着:◎ブルータル9 (◎アーチャー私服40)
下着:◎ブルータル9 (◎アーチャー私服40)
肩:◎ブルータル9 (リネア宝珠)
腰:◎ブルータル9 (リネア宝珠)
靴:◎ブルータル9 (リネア宝珠)
腕:◎ブルータル9 (◎バカル独立46)
首:◎ブルータル9 (◎バカル独立46)
指:◎ブルータル9 (◎バカル独立46)
補助:◎アテナorLv85エピ (◎ホットタイム宝珠(独立20))
魔石:◎ブルータル9
称号:転職皇(暴走&アウトレージ持ち替え)

・おおよその予定ステータス
力:約2800
属性:約173
ダメ増加:105%or70%or10%
ダメ追加:23%
クリダメ:40%
スキル:約10%up


武器は、昨日の記事で血剣ダーインスレイヴがたぶん今後一番だという計算結果が出たので、
このままずっとダーインスレイブヴで!
防具はHA相手ならカウンターとれて、70%増加ダメ。
アウトレージや血柱なら相手をこかすか浮かすので、105%増加ダメになる逆転のファイターセット。
指に盗掘王最後の宝。首に魂。腕がいい物ないからヘリックス追加3%。
補助は…アテナに独立20宝珠を付けたので、これでまぁ満足かな?
魔法石は核と覇王が1%しか違わないから、核狙いでいいや。

今回のイベントで改クローン箱がアメボに入ったので、なんとか7箇所分(顔赤ソケアバ以外)買い与えたいと思います。
他にお金で解決できるものは
全身増幅11。これはイベント来るまで我慢します。
アーチャー私服は泣きながら6枚確保したので、あとはリネア宝珠6個と真メカタウ3個、
盗掘王は2000枚でレシピ売りメガホンされてたんですが…これは需要が少なめなので1000枚くらいに落ち着いたら買…えたらいいな。

一番大事なのは幽霊ヘルに行き続けることだけどね!
女ストやって時間の余った時しか出来ないけど、頑張れバカちゃん!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

