2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


女メイジ2次覚醒イラスト公開だそうです

kage

2014/08/09 (Sat)

・女メイジ2次覚醒イラスト公開だそうです

【韓国アラド】女メイジ2次覚醒イラスト公開「アシュタルテ」「ジーニーウィズ」「イクリプス」「オーバーマインド」
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52142321.html


二次覚醒がくることそのものよりも、絵が可愛いことで評判なメイジちゃん達です。
ちょっと画風が変わりましたが、僕小さい子ならなんでも好きなんで大丈夫です!
実際のスキル画像についてはたぶん以下の奴

【本物?偽物?】中国アラドの掲示板に女メイジ2次覚醒のスキル画像のようなものが投稿される
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52142170.html


学者ちゃんは超大成功が来るっぽいですね。
まともに動かしてるのはエレマス(Lv74)しか持ってませんが、楽しみです。


・中国アラド BSK真ビル28秒 大転移前

中国アラド BSK真ビル28秒 *爆音注意
http://dnf.uuu9.com/201407/1187180.shtml

意味分かんない!
日本もそうですが、中国も色々とぶっ飛んでますね。


・装填供給レイヴンの強さ

アントン一般ダンジョンの、装填供給レイブン
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=818761
https://www.youtube.com/watch?v=BtaSzA2g_cA

DNFで話題になってた強すぎる装填供給レイブン。
アントン一般ダンジョンが、まるでちり紙のように葬り去られてます。
関連記事

この記事へのコメント

kage

中国DnFの何がすごいって?たしか、オブジェ以外の敵にカンストダメ叩き出すと、自動的にBANされるって中国人の友人に聞いた。
危険をおかしてまでも強さを追い求める精神力と無謀さだとおもうぜ...。

Posted at 22:46:16 2014/08/09 by 通りすがりのチチトァー

この記事へのコメント

kage

なん・・だと・・?
簡単にカンストダメ出ちゃう気がしますけど
日本とはダメージ表示桁が違うとかなんだろうか?

Posted at 13:25:27 2014/08/18 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

