2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


日記という名の近況報告。前半戦

kage

2014/08/11 (Mon)

・日記という名の近況報告。前半戦

と言っても、ヘル報告や大転移後の近況まとめくらいしか書けないんですけどね。
配信やツイッター見てる人だとなんとなく分かってそうですが、ブログだとあまり近況書いてないなと思って一気に書きます。

「女ストのヘル戦果が順調です」
グランヘルに行った回数は覚えてませんが、状5~6万枚ほど消費して、
エピック100個の75種類まで手に入れました。
目ぼしい戦利品は、
・ウェズリーセットの上着、下着、腰
・精製された魔石セットの腕、指2個
・血の条約靴
・ウヨのゴールデントンファー
・ビルダルの七首(これはレジェンダリーで購入したものですけど)
・真ロマンティストガント(これも購入品で2000~2500枚しました)
特にウェズリー上着が黄金増幅で+12になったのが嬉しいですね。セット揃うまで着れませんけど。
引き続き覇王、ウェズリー、ロシアンなどを狙っていこうと思います。

Lv85エピックは韓国だと黄金転送使えないんですけど、
日本だと転送できそうな気もするのでほとんど残してあります。
おかげで重力倉庫がスッカラカン状態です。

何度か聞かれたんですが、大転移後でもまだ全一女ストのようです。
というか他の女ストさん達はリアルが忙しくてあまりヘル行けてないようで…。
リア充vsアラド充の悲しい対決になってしまってます。
アラ充…楽しいな…(泣)


「バーサーカーのエピック戦果」
こちらは幽霊ヘルに通ってます。メインの女ストが終わってちょっとやってるくらいなので、
状1万枚分くらいしか行ってません。
欲しいものは逆転のファイターセットと、核です。
まだ逆転のファイターセット靴しか拾ってませんが、
武器エピ壺で一発で、BSKの最終武器の血剣ダーインスレイヴを引き当てました。
かなりの強運を見せてくれたので、自分へのご褒美に改クローン一式を与えてあげました。
本気を出すサブキャラが今まで中々定まらなかったので、これをいい機会として、BSKガチ勢を目指していこうと思います。
今どれくらいの位置かというと、そうですね。あと8000Mくらいつぎ込んだらTOP層と並べるかな?って所です。
ムーーーリーー!

次回、後半戦に続く。
日記という名の近況報告。後半戦
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1271.html
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

