2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


お盆で忙しくてブログ更新止まってました

kage

2014/08/16 (Sat)

・お盆で忙しくてブログ更新止まってました

東京からギルメンがバイクで石川まで会いに来てくれたり、
兄貴夫婦が友達引き連れて遊びに来てたり、
16日は親戚一同と会食予定だったりと、お盆はイベントがたくさんあります。

僕の優先順位はリアル>アラド>ブログなんですが、
このアラドの日課がめっちゃ時間食うので、リアルが忙しくなると、ブログが置いてけぼりになりやすいんです。

たぶん日曜も配信できません。
まぁ、愛は会えない時間に育まれるものといいますし、
ごりょーしょーください。


・公式ブログで地獄PTクエについて書かれてました

地獄PT出現方法について
http://ameblo.jp/arad-nexon/entry-11910297309.html

【地獄PT関連クエスト】
・扉が閉まらない1(レベル77で出現)
・扉が閉まらない2
・アイリスの回復
・邪悪な気運が残っていた
・浮遊する生命体たち
・謎の力
・純粋な心
・地獄PTEp.1時間の守護者

だそうです。
クエストが出てこない人は上の先行クエがあるかどうか確認しましょう。



・血の条約ブーツが意外と使える件について


Lv85重甲靴の、血の条約ブーツ

血の条約靴

能力はこんな感じです。
大転移前はノーマークだったんですが、これが結構使える子でした。

今の装備がこんな具合。

武器:リベガント+13  [無視1340]  (物理+25)
上着:ミッドナイト          (物理+30)
下着:新重力下着+11   [増幅:力+57][無視500] (物理+28)
肩 :時間の支配者+11  [増幅:力+58] (シーフ宝珠)
腰 :タクティカル腰+10 [増幅:力+40] (シーフ宝珠)
靴 :血の条約ブーツ  [物理+60]   ()
腕輪:約束時間腕輪          (火強化+20)
首輪:魂追跡+11 [増幅:力+57]    (火強化+20)
指輪:ハルギ+10           (火強化+20)
補助:アスカの旅グローブ+11 [増幅:力+58] (物理+15)
魔石:フレームハルクの涙+11 [増幅:力+61] (物理クリ+2)
称号:必勝称号             (属性+3)

これで重力2個つけるよりも、
重力1個+血の条約靴の方が強かったです。

重力1個+血の条約靴 vs 重力2個
http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA1I98!48f!7ii!li!1l6!64!I!I!1i!i!,jl!64!I!I!I!I!I!I!55B1I9f!48f!7rl!li!18i!64!I!I!1i!i!,jl!64!I!I!I!I!I!I!55T5i!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|1uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV6
20457 19967 ←2.5%

かいふく蹴り
補助117+付与15+上30+下28+武器25+必勝76+緑アーティ20+真GON35+肌25+オーラ10+決定戦13+条約60=454
属性171+11+20=202
力2792+強拳754+スタンピード702=4248
無視1462+500=1962
ダメ増加:約束10%
ダメ追加:リベ16%+必勝10%=26%
クリダメ:強拳8%+ミッドナイト10%=18.8%

僕の最終装備はウェズリーセットなので、宝珠を付けたりしませんが、
つなぎ装備としては非常に優秀です。職や装備組み合わせによっては十分に最終防具になるはずです。
いやー完全に見落としてましたね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

毎日更新しなさい(゚д゚)

Posted at 12:14:59 2014/08/16 by うんこ

この記事へのコメント

kage

俺とお前の愛はなぁ!!!配信中にしか育まれないんだよ!!!なぁ!!!ホントはお前もわかってるんだろ!?

Posted at 17:38:18 2014/08/16 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>うんこさん
は、はい。ごめんなさい。世界中のうんこにごめんなさい。

>ななしの冒険者さん
いやー、まだあまり話したことない兄貴の嫁さんが、部屋に入ってきたりした時に
PCに向かってブツブツ喋ってたら、さすがに印象悪いかなと思いまして…ね?
今週は配信のんびり出来そうなのでゆっくりラブラブしましょう。

Posted at 13:46:56 2014/08/18 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

