2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大転移から一ヶ月経ったエピック取得表

kage

2014/08/17 (Sun)

・大転移から一ヶ月経ったエピック取得表

さてと、大転移から一ヶ月がたちました。
皆さんお目当てのエピックはGETできましたか?
僕はまだまだこれから~って所です。

区切りがいいのでエピック取得表[http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1246.html]の途中経過を貼っときます。

ミンタイ疲労度234+疲労回復30+マイレージ回復70=334
からレクイエム異界分を引いて、334-24-36=274
グランヘル一日70周分くらい。
日によって自販機コインや、メンバー回復も使ってたので、5~6万枚くらいの状を消費してます。

それで、ここまで埋まりました。
拾った数:124
拾った種類:85


取得エピック8月17日

これは中々に順調ですね。
半年かかると思ってましたが、ひょっとすると3,4ヶ月で揃ってしまう可能性もありますね。
飽きることが一番心配でしたが、全然そんなことはなく、楽しくヘル通いできてるので、
欲しい物コンプリートするまで問題なく続けられそうです。

・女ストエピック欲しい物一覧
285種類から19種類。15分の1
0.ロシアンルーレット
1.タクティカル上着
1.タクティカル下着
0.タクティカル肩
1.タクティカル腰
0.タクティカル靴
0.渦巻き上着
0.渦巻き下着
0.渦巻き腰
0.プレート上着
1.プレート下着
1.プレート肩
0.プレート腰
0.プレート靴
0.フレームドロップトラウザ
2.精製された魔石腕輪
0.精製された魔石首輪
2.精製された魔石指輪
0.覇王の涙

一応、何に使うか解説。
ロシアンは説明いらないと思います。
タクティカルセットはアントンPT用の防具、渦巻き防具はクール減少目的でTAに使えないかな?と思ってます。
プレートセットは後で説明します。フレームドロップトラウザはソロ用の火強化近距離さんの最終パンツです。
アントンで拘束しながら戦いそうなので、その場合はハルギとさよならして精製魔石セットを付けます。
覇王はもう文句なし%職最終です。


フルプレートアーマーセットは、このバグが日本にも着てるという噂があるので使ってみたいです。

セットオプション:力+200、知能+200、体力+200、精神力+200、攻撃速度+ 5%、キャスト速度+ 20%、移動速度+ 3%、 スーパーアーマー状態で40%の追加ダメージ (フルプレートセットスーパーアーマーバフ効果の時のみ適用)
  被撃時30%の確率で物理攻撃力/魔法攻撃力30増加(最大10重複)

もともとは攻撃時に物理/魔法攻撃が15増加したが、その15がなんと15%に増加する致命的なバグが存在した。 そこには、15%が10回重複したら ?もっと恐ろしいのは、この防具のセットオプションで物理/魔法攻撃が重複された状態で他の機器にそのままスイッチング可能なこと 。
開発者ノートによると、なんと200レベルエピックアイテムに準ずる数値になる。 最終的に2014年7月17日更新にバグが修正される代わりに物理/魔法攻撃増加量が15から30に増加した。
それでもウェズリーの戦術セットや魔力の渦セットがあまりにもクレイジーな存在感を誇っていたので、開発者ノートに記載されるまでは、このバグの存在を知っている者は非常にまれであった。


あと、女ストに関係ありませんが、別雲剣は日本でもクリダメ30%減少が働いてないようです。
カメレオンセットは腰単体能力のカモフラと、セット効果のカモフラが同時にかぶった場合に、追加ダメが2個でるようです。これが以前からなのかどうかは知りません。
スーパースターセットも2つ追加ダメが出るという話を聞いたのですが、こちらでは再現できませんでした。

今確認されてるエピック関連のバグはこれくらいかな?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

