2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


月曜日の配信55回目

kage

2014/08/25 (Mon)

・月曜日の配信55回目

IDが帰ってきたので、開封?配信をします。
中の様子はどうなってるかな?


配信URL
http://livetube.cc/%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E4%B8%AD

Minecraftの回復ポケモン鯖概要とか
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1232.html
関連記事

この記事へのコメント

kage

・1営業日以内でアカウント取り戻し
・被害0
・ブログと配信で実況

最初から釣りだったんですね。
流石に今回は生活保護ヒヨコと同類に思えます。軽蔑しました。

Posted at 18:49:37 2014/08/25 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

まんまと釣られてしまいました
なかなかやりますね

Posted at 20:17:15 2014/08/25 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

申請元が有名人だから運営が本気で仕事したんだよ(適当
全一スト様だし、この仕事振りを書いてもらえれば
運営も宣伝になりますからね(ゲス顔

Posted at 21:00:28 2014/08/25 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

冗談にしても
さすがにどうかと思います

Posted at 22:44:19 2014/08/25 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

釣りをすることで垢ハックの危険性と対策を周知する目的とか言って言い訳しそうだな。
運営とのメールのやり取りがスムーズだったとか言って、バイト君には営業日の概念も無いから適当なこと言えちゃうんだね。かわいそうに

Posted at 00:13:55 2014/08/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

寝糞がこんな対応早いわけないだろ
釣り氏ねよ

Posted at 06:02:28 2014/08/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

日曜日に対応してくれるとは考えにくいのですがどうなのでしょうか

Posted at 08:39:00 2014/08/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

明らかに釣りだな

Posted at 10:59:49 2014/08/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

擁護0で草

Posted at 13:08:48 2014/08/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

この人なんで全一言われてるの

Posted at 13:36:44 2014/08/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

爆釣れワロタwww釣り全一wwww

Posted at 14:14:31 2014/08/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
その1つ目はハンゲを信用してないとそう思うかもしれません。
その2つ目はゴブパを信用してないとそう思うかもしれません。
3つ目は…なぜ?
うちのブログ訪問者数増えても、1円も得ないし、
配信も閲覧者増えても、コメント対応大変なだけでいいコトないですよ?

>ななしの冒険者さん2
大漁だぜー!と笑える結果で良かったです。

>ななしの冒険者さん3
思う存分宣伝しときました!

>ななしの冒険者さん4
誰に対して言ってるかよく分からんとです。

>ななしの冒険者さん5
新しい記事を読んで、どうぞ閉口してくださいな

>ななしの冒険者さん6
ハンゲっすよー、ハンゲIDです。

>ななしの冒険者さん7
僕もダメだと思ってたんですが、今は日曜も仕事してるようですね。

>ななしの冒険者さん8
明らかにあなたの目、節穴だな。

>ななしの冒険者さん9
擁護する必要はないでしょう。
釣りでない証拠は、僕側からたくさん出せますし、
次の記事は垢ハックの経緯を出来るだけ書くと配信内で言いましたし、
頭の良い人なら静観するだけで十分と分かるはずです。

>ななしの冒険者さん10
僕の知る限りの強い女ストとダメージ計算機で比べて、
かいふく蹴りが一番強かったからです。もっと他に強い人がいたら教えて下さいな。

>ななしの冒険者さん11
釣るならもっと、秋葉でオフパコ大成功!とかそーゆー皆の好きそうなネタでいきますよ

Posted at 15:22:43 2014/08/26 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

