2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


男ガンナー2次覚醒紹介用動画

kage

2014/08/27 (Wed)

・男ガンナー2次覚醒紹介用動画

「アラド戦記」男ガンナー2次覚醒紹介用動画


https://www.youtube.com/watch?v=BfqvZ7XwZho

9月中にくるっぽいです。
ワクワクしますね。


・ロシアンルーレットのダメージ期待値と、使用動画

Lv85ガントエピのロシアンルーレットの発動率を検証してくれた方がいるので、
それを参考にしてある程度の期待値を出してみます。

・Lv85ガントエピのロシアンルーレットの能力

攻撃時、66%確率で物理、魔法ダメージ6%または66%増加
HPが20%以上の時、↑、↓、+クリーチャースキル操作キーを
入力時、10秒間特殊効果のうち、1個発動(クールタイム10秒)
- 勝利:自身の防御力が2倍になり、攻撃力が50%増加
- 敗北:自身の防御力が0になり、HPが20%減少する

https://twitter.com/Aepyornis_3563/status/499258450434473985
ロシアン発動率検証

ゴミ箱242回
66%増加 179回 約73%
6%増加 43回 約18%
0%増加 20回 約8%

1.66*0.73+1.06*0.18=1.2118+0.1908=1.4026

どうも66%増加と6%増加になる確率が半々ではないようで、66%がかなり多めに出てます。
適当に計算したらダメージ1.4倍くらいが期待値になりました。
かなりつよくねー?

ストライカーではなくて、使ってるのは男念ですが、日本のロシアン使用動画があるので貼っておきます。

アラド戦記 狂虎帝 真ビルマルク ロシアンルーレット+10


https://www.youtube.com/watch?v=W3IQafqnXcE


・DNFで修練部屋の真ヌゴルTAが熱い

したらば♂喧嘩スレより

韓国だと、修練部屋の真ヌゴルのタイムアタックが流行ってるらしい
というわけで、動画探してきた



http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=873988
2分20秒
ダーティ9、スカーの爪、75エピ属性魔法石らしい



https://www.youtube.com/watch?v=AasgQ1bNuLE
1分51秒
装備不明だけど、インテンツボム9だと思われる

上の結果は結構良いほうらしい
参考までに、1分30秒くらいでアントンでの火力として十分らしい
まあ、スイッチのある日本だと状況は変わるかもしれないけど



まぁ実際はギミックの合間に攻撃を叩き込めるような火力職の方が強いんですが、
簡単な目安にはなるはずです。
ちなみに修練部屋は男ガンナー二次覚醒と同時にきてたので、
日本でも修練部屋実装はそろそろなのかな?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

