2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


赤アーティ箱を8個開けた

kage

2014/09/11 (Thu)

・赤アーティ箱を8個開けた

なんかちょっと、たまには無駄使いしたいなと思って(無駄ではないけど)
赤アーティファクト箱を8つ買っちゃいました。

女レンとクルセで開けてあげようかな~?
力、体力30くらいの出てくれたら満足かな?

と思ってると…

輝かしい瞳 輝かしい瞳

2個きやがったwwwwww(女レンとクルセで)
ひどいっ!メインでは50個開けても出なかったのにっ
ちくしょう!でもありがとう!!


・マガタ大脱出をやろう

異名が欲しいんです。
僕は2PC使いなので、普通の人よりは楽に手にはいります。

・メインID
女レンに異名前後60
女グラに異名前30
デモスレに異名前後60
ポンマスに異名前後60
物理退魔に異名前後60
バカボンに異名前後60 =330/5=66回通えばおk

・サブID
ソウルに異名前30
エレマスに異名前後60
阿修羅に異名前後60 =150/5=10回通えばおk

うん。
メインIDの方は妥協しないと無理かもしれませんが、
サブIDの方はいけそうですね。
職人異名が取れない今、新キャラで行ける異名イベントは貴重です。

ん?クロニクル?
俺はあのつまらないダンジョンをそこまで頑張る気力はないw



・異界イベントを消化したい

かけらが欲しいか、欲しければくれてやる!という異界イベントです。

女スト+ソウルで3次異界
女グラ+ソウルで2次異界
BSK+女レンで2次異界(余裕があれば)
に行ってます。

女スト&BSK&ソウルの3人はレクイエムクリアで一般Dも行けてるのでイベント余裕。
女レンはちょこちょこ育成してるのでこちらも余裕。
女グラは…どうしようか?

アントンでのクロニクルアップグレードに次元のかけらが必要なので
急ぎはしませんが、どいつもこいつもかけらが欲しいキャラばかりっす。

http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1208.html

>クロニクルLv3アップデートするとき、次元のかけらを
>無増幅で6個、増幅10で24個、増幅11で98個、増幅12で172個消費するらしいです。
>強化は知らん。
*LVが上がってくにつれて必要個数も少し増えるみたいです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

サブIDのほう10回ではなく30回では・・・?

ともかく応援してます、ファイトです

Posted at 13:44:09 2014/09/19 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

30回ですね!
油断してたら日数が残り少なくなってきました。
妥協に妥協を重ねて、最低限だけ取っていこうと思いますw

Posted at 08:53:17 2014/09/21 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

