2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


今夜の21時から22時は強化オーライベント

kage

2014/09/19 (Fri)

・今夜の21時から22時は強化オーライベント

です。キリ様に全てを捧げましょう。

GM強化イベントがまたまたやってくる!?
http://ameblo.jp/arad-nexon/entry-11926909308.html


今回のGMイベントは…

第2回 武器強化チャレンジ&1Gold商店イベント

6月の24時間生放送の時にも実施しましたが、
早くも第2回を開催しますにこ

イベントの実施日時は、
2014年9月19日(金) 21:00 ~ 22:00

イベントでは、私達GMが様々な武器剣を使って公開強化を行います。
最大で+13武器の作成を目指しますよー!!


そして強化終了後は、強化に使用した武器を
1Gold商店で皆さんに販売します
競争率はかなり高いアップですが、
欲しかった武器が出るかもしれませんので要チェックです!


そして今回はなんと!!
公開強化に合わせて強化成功確率がUPするオーラも実施しちゃいます

関連記事

この記事へのコメント

kage

ロシアン出ましたか?
リベガント頑張ってください♪

Posted at 19:00:54 2014/09/19 by 通りすがりのスト子

この記事へのコメント

kage

ロシアンでたら、30分以内に意気揚々とブログ更新しちゃうよ!!
武器は半分以上でてるので、もう時間の問題だとは思うんですけどねー。。
メイン武器突っ込むなんて恐ろしいこと僕には無理っす。

Posted at 08:54:36 2014/09/21 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

