2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


強化イベントやってきました

kage

2014/09/20 (Sat)

・強化イベントやってきました

と言っても特に強化したい武器は持ってないので、
拾った魔法封印を50本ほど突っ込みました。
+13→+14 ×
が1本だけというどうしようもない結果で終わりました^^
はよ、ロシアンルーレットくれ!
本番はそこからだ!

メガホンで+16ネコネコができたというのを聞きました。
無視値はんぱねぇっす!

16nekoneko.png


・1%+14強化券を買いました

300MでGET!!

壺ガシャーン産のこの強化券は一ヶ月期限がついてるので、
一ヶ月以内にヘルでロシアン拾って!使って!+14出来ちゃって!!

やったー!バラ色のアラド人生が待ち受けてるぞー!

・・たまにはそんな夢を見てもいいじゃないですか。(一ヶ月で拾えるんだろうか…)



ちなみに今まで見た中でTOPはこの方。

https://twitter.com/mia_tuyugomori/status/510062054703521792

人はここまで廃になれるのか…。
どんな回答したのか気になります。


・というわけで2倍ヘル週間をガチで頑張ります

農夫の為にとっておいた天界の強壮剤17本。
この1週間は1日1本くらいは使っていきたいな~?
と思ってたら、
セリアのバーニング疲労度変換薬が売られてないやないかい!

告知もなしに勝手に消すとか…ネクソン許さない…。
関連記事

この記事へのコメント

kage

強化は残念でしたね~(リベ+14密かに期待してたりしなかったり-w)
ロシアンの夢叶うと良いですねっ♪
頑張ってください。

Posted at 18:42:41 2014/09/21 by 通りすがりのスト子

この記事へのコメント

kage

リベ14はたぶん作ることはないと思います。
期待に答えられずに申し訳ない。
ロシアン14を持った回復中をご期待ください。
…たぶん…無理かな…?いけるかな?微妙なラインです。

Posted at 07:06:31 2014/09/22 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

