2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


大転移から2ヶ月経ったエピック取得表

kage

2014/09/22 (Mon)

・大転移から2ヶ月経ったエピック取得表

現在9月16日(書くのが遅くなりました)

大転移もそろそろ馴染んできた感じで、
実装から早くも2ヶ月が経ちました。
そろそろ目当てのエピック群は拾えてきたでしょうか?
まとめておきます。

区切りがいいのでエピック取得表[http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1246.html]の途中経過を貼っときます。

ミンタイ疲労度234+疲労回復30+自販機40+マイレージ回復70=374
レクイエム異界分を引いて、374-24-36=314
それ+メンバー回復10周分
で合計グランヘル一日89周分くらい。

大転移から通算で12万枚ほどの状を消費しました。

そのエピ取得結果がこちら。
拾った数:207
拾った種類:119


入手エピック2ヶ月

大体2ヶ月で200の110を目標にしてたので、順調です。
状の値段や他にやりたいことも考えて、あと2ヶ月くらいで何かしらの成果がでてくれたら満足かな?
周囲に自職エピックを拾ってきてる人が多くなったり、
防具エピ、アクセエピを揃えてる人がぽつぽつと出てきました。

・女ストエピック欲しい物一覧
285種類から19種類。確率15分の1。現在10種類取得。
0.ロシアンルーレット
2.タクティカル上着
1.タクティカル下着
0.タクティカル肩
2.タクティカル腰
0.タクティカル靴
0.渦巻き上着
0.渦巻き下着
1.渦巻き腰
1.プレート上着
1.プレート下着
2.プレート肩
0.プレート腰
0.プレート靴
1.フレームドロップトラウザ
2.精製された魔石腕輪
0.精製された魔石首輪
2.精製された魔石指輪
0.覇王の涙

特に意識はしてなかったんですが、
魔力契約肩、ウェズリー上腰、フレームドロップトラウザ、重力靴
ヘリックス腕、魂追跡、アサシン指輪
という身体部分のバラバラエピ最終が揃いました。
ダンジョン内ダメージが一番出るタイプの組み合わせです。

ここにロシアン過剰と、機械心臓と、覇王の涙で完成形なのですけど。いつになることやら。
関連記事

この記事へのコメント

kage

なんやこのスパスタのかぶり具合は・・・w
chとか難易度とかで出やすい物が設定されてたりするんですかねぇ?

Posted at 18:37:20 2014/09/22 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

精製された異界の魔石セットですが、スイッチするとセット効果の追加ダメが消滅するバグが今存在するみたいです。少なくとも私の環境ではそうでした。
一回3セットのうちどれかを手動で外してもう一度装備し直すとまた発生するようになりますが……。
いいセットなんですけどね。

Posted at 21:24:25 2014/09/24 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
たくさん行ってる人達の入手様子を聞くと、
グランではLv80が出やすくて、Lv85が出にくい。また補助魔法も出にくいようです。

>ななしの冒険者さん2
な、なんだと…。それは面倒なバグだ。。早く治りますように><

Posted at 16:16:42 2014/09/26 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

