2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


魔力の渦巻きセット、リーーーチッ!!

kage

2014/10/06 (Mon)

・魔力の渦巻きセット、リーーーチッ!!

リーチせずにはいられないな!

魔力リーチ

キタキタキタキター!
3,4週間ほど、欲しいエピック類が被りも含めて1個も出ないという運の悪い状況に陥ってたので(14個に1個は欲しい物が出る計算)
ちょっとションボリしてたんですが。
とうとう長い封印期間を破ってドロップしてくれました!

あとは下着!これさえ出れば、バーニングでクール減少100%が実現します!
ヘル行くの楽しくなってきた♪
ちなみに現状はこんな感じ。

・女ストエピック欲しい物一覧
285種類から21種類。確率14分の1。現在13種類取得
0.ロシアンルーレット
2.タクティカル上着
1.タクティカル下着
0.タクティカル肩
2.タクティカル腰
0.タクティカル靴
1.渦巻き上着
0.渦巻き下着
1.渦巻き肩
1.渦巻き腰
1.渦巻き靴
1.プレート上着
1.プレート下着
2.プレート肩
0.プレート腰
0.プレート靴
2.フレームドロップトラウザ
2.精製された魔石腕輪
0.精製された魔石首輪
2.精製された魔石指輪
0.覇王の涙

防具アクセが揃ったら、あとはエピ壺でクリアできるから、結構あとちょっと?かも?


・GMブログより。今週のアップデートは皆が驚く物になるらしい?

GMブログ
http://ameblo.jp/arad-nexon/entry-11935390388.html


某マーズさんも言っていましたが、今週はアップデートが予定されております。

きっとメンテナンス後にゲームに入った皆さんは、Σ( ゚д゚)!?という顔をされるかと思います。
私はテストの時にこうなりました。

何が入るのかは当日までのお楽しみです



うん。うーん?
日本独自の何かか、時期的にハロウィンかな?
とりあえずパッケは何か来そうですね。
今までのことを考えるとGMブログの煽り文句はあまり信用できないのが悲しい所。


・自然の守護者セット揃いました

自然の守護者

先日Lv85軽甲エピセットの自然の守護者セットが揃いました。
能力は以下。

うん、かなり微妙。
しかもスイッチすると能力が適応されなくなるバグがあるようで、
少なくともスイッチ職だと使い物にならないようです。

動画も一応撮ったんですが、需要なさそうなのでいらないかーw
この装備はこれから分解コースかな?いや、改変ワンチャンかけて一応持っとくかな?
関連記事

この記事へのコメント

kage

リーチおめでとうございます!
軽甲セットコンプしたということですが分解せずに決闘で使ってしまえばいいのですよ(ゲス顔)

Posted at 11:44:23 2014/10/08 by MADAO

この記事へのコメント

kage

ノー決闘マイライフ。
今だに一度しか決闘場で対戦したことありません。
(友達に教えてもらっただけ)

Posted at 07:26:17 2014/10/12 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

