2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ポリス称号買っとく物メモ

kage

2014/10/11 (Sat)

・ポリス称号買っとく物メモ

今回の称号は
OD、暴走、身剣、堕ちる魂、キャンディ、オトチェ
が特に優秀なようです。

転職皇と今回のポリス称号をスキルブーストの恩恵で比較した場合
転職は30~40を最大+4、ポリスは25~35を最大+3
30以上のスキルブーストに関しては転職の方が上だけど今まで特殊宝珠でしかブースト出来なかった
25Lvのスキルを+3出来るのは今回のだけだから該当する職は確保しておきたいだろう

と言っても、僕は皇称号は、強拳とLDしか持ってないので、これくらい欲しいですね。

公正な正義 栄光
守護の大鷲 保護の微
◎公正な正義 正義の裁き

◎叡智の桜 ブレーメン
叡智の桜 ラサ
◎叡智の桜 トームストーン
◎叡智の桜 月のカーテン
◎叡智の桜 カラ
◎叡智の桜 トライアングル

叡智の桜 暴走
◎叡智の桜 乾き
◎叡智の桜 アウトレ

叡智の桜 デスバイ

叡智の桜 身剣合一

◎叡智の桜 鬼門返し
◎叡智の桜 炸裂

◎叡智の桜 オーバードライブ

自分で作って◎がもう手に入れたやつですけど。残り6つ……。
というか17個?って合計2380Mくらいするんだがー?www
辛い。
今秋にありそうな強化大乱イベントに参加できなくなるレベルの痛い出費だわ><
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

