2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNF テス鯖 退魔&アベ二次覚醒情報

kage

2014/10/14 (Tue)

・DNF テス鯖 退魔&アベ二次覚醒情報

http://df.nexon.com/?GO=testnews|notice&TO=&mode=view&no=1399&clickSV=

こんにちは。ダンジョンアンドファイターポソプれるです。
10月14日午後6時30分からファーストサーバーがオープンされます。
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。
今日適用されるアップデート内容は以下のとおりです。


[退魔師2次覚醒 - テウル先人]
*新鮮の境地(75Lv):情熱のチャクラと光明のチャクラの効果が大幅に増加し、退魔の機運がさらに強力になります。
*神のチャクラ(75Lv):神のチャクラを使用して、既存のスキルを強化する。情熱のチャクラの状態では、朱雀のチャクラを、光明のチャクラの状態では、白虎のチャクラを巻く。
*逆転の塗りインストルメンタル(80Lv):刺激的で、どっしりとした攻撃を7回連続して強打する。とれた敵は攻撃時間無力化される。
*オマンソンジン(80Lv):前方に死神と一緒にオマンソンジンの進を広げる。オマンソンジン結界の中に閉じ込められたことは抜け出せず、真意を中心に集まるようにされ、継続的な属性のダメージを受ける。
*進撃(陣擊)の黄龍(85Lv):黄龍を呼び出し、敵を殲滅する。光明のチャクラの状態では、黄龍昇天のジン(陣)を広げて人属性ダメージを与え、情熱のチャクラの状態では、巨大黄龍の斧を使用した黄龍の柄(擊)に火属性のダメージを与える。

[退魔師改編]
*断層ジギョク
- ダウン撮るモーションにスーパーアーマーが追加されます。
- 情熱のチャクラを使用していない状態では、敵を集める機能が発動されないように変更されます。
*昇天陣
- 退魔師に転職時の範囲と攻撃力が追加で増加する機能が追加されます。
- 浮かべる力が減少し、スキルレベルに関係なく固定されます。
- 昇天陣によって宙に浮いた敵を集める機能が追加されます。
- 光明のチャクラを使用していない状態では、敵を集める機能が発動しません。
*昇天陣の強化
- 浮かべる力を増加させてくれる機能が削除されます。
*挙兵マスタリー
- 魔法武器攻撃力が増加する機能が追加されます。
*闇分け
- 最大充電時間が減少します。 (0.42秒 - >0.3秒)
*ボールの式神 - 白虎
- 白虎が5匹召喚された状態で、新しい場所にバックホーを使用すれば、最初に生成された白虎が消えて新しい場所に白虎が生成される機能が追加されます。
- 白虎が持続時間がいくらも残っていないときに点滅する機能が追加されます。
- 白虎の詠唱時間が0.4秒に固定されます。
- クールタイムが減少します。 (2.7秒 - >02秒)
- 具体攻撃の硬直が若干増加します。
*落雷
- 範囲が増加します。 (500px - >600px)
- 雷で攻撃を受けることが押されないように変更されます。
*地の式神 - 玄武
- ネームド/ボスモンスターを倒すことができるように変更されます。
- ネームド/ボスモンスターは既存の玄武とる時間の20%の時間で適用されます。
- 玄武の視界が増加し、玄武のオーラの中にある敵のボス/ネームドを優先して攻撃するように変更されます。
*地の式神 - ジン玄武
- 既存の紙の式神 - 玄武のボス/ネームドのキャッチ時間をさらに増加させてくれるように変更されます。



[アベンジャー2次覚醒 - 仙]
*表ストライカー(75Lv):デビルストライカーが表ストライカーへと進化する。各残影ごとに機能が追加されて悪ゲージが最大値の時、攻撃力が増加し、メタモルフォシスの持続時間が増加する。
*ダークハウリング(75Lv):悪魔の戦いの叫び声あげ周りの敵に強力なダメージを与え呪い、気絶、ハウリング状態に陥れる。
*破滅の強打(80Lv):悪魔の角攻撃して敵を集める。以降、強力な破滅の闇衝撃波を起こして範囲内の敵に闇属性のダメージを与える。
*アンホーリーフューリー(85Lv):闇の力を開放して前方の敵をズタズタに打つ。

[アベンジャー改編]
*スキル名が変更されます。
高速斬り - デスサイド
高速移動 - スピニングディフォーメーション
保護の可視 - 複数の可視
悪魔化ガード - デーモンバリア
*怒りのつかむ者
- アベンジャーに転職時のキャストをせずにすぐに発動機能を追加
- カップリングの追加他の打撃範囲増加
*怒りのつかむ者の強化
- 敵引き込む場所打撃範囲の中央に調整
- 敵引き込む機能説明の追加
*高速斬り
- スキル名変更:デスサイド
- 攻撃力増加
1レベル26%増加し、36レベル、25%増加
*スピンカッター
- 打撃魔法攻撃力増加
1レベル18.7%増加し、31レベル11.9%増加
- 最初の打撃時Y軸の敵を引き寄せる機能追加
*保護の可視
- スキル名変更:複数の可視
- 攻撃力14.9%増加
- 被撃時詠唱可能な機能を追加
*高速移動
- スキル名変更:スピニングディフォーメーション
- 攻撃力増加
1レベル6%増加し、26レベル4.8%増加
*幻聴
- 発動時左下バフウィンドウに表示されている機能を追加
*デビルクラッチ
- 攻撃力22%増加
- TPスキル追加
*リッパー
- 攻撃力14.8%増加
- 爆発の下部打撃範囲増加
*闇の力
- 悪魔化状態フィニッシュ攻撃力40%増加
*悪魔化
- 悪魔化ドットリニューアル
- 悪魔化状態で、いくつかのスキルの使用が可能になる
高速斬り、地割れ、スピンカッター、保護の可視、高速移動、リッパー、ストライキング、知恵の祝福、怒りのつかむ者
- 既存の6つのレベルの機能変更
新規6レベルの機能:ダークスラッシャー打撃時魔法防御力減少
- 攻撃力増加
1打、2打、3打打撃攻撃力25%増加
ダークスラッシャー攻撃力30%増加
ダークスラッシャー充電攻撃力35%増加
処刑取れる的攻撃力20%増加
処刑取れない敵の攻撃力10%増加
- 処刑ゲージ消費量10増加
- ダッシュアタック攻撃力15%減少
- 悪魔化状態で処刑使用時の攻撃力増加機能を追加
- 処刑使用後、方向キー後ろ操作時の前進距離の減少機能を追加
- 一般的な攻撃3打ディレイ減少
*大混乱
- 悪魔化状態で使用時に攻撃力増加率10%追加
- 下部打撃範囲増加
*災害
- 悪魔化状態で使用時に攻撃力増加率10%追加
- トップ打撃範囲増加
- 敵を後押し出さずに上にポップアップ表示され調整
- スキルキーの再入力で移動中に発動機能を追加
- 悪魔化状態で使用時に悪魔化持続時間を増加させる機能を追加
*デビルストライク
- X残影、C残影攻撃力50%増加
- X残影、C残影ゲージ消費量10増加
*悪魔化ガード
- スキル名変更:デーモンバリア
- 使用後の移動キャンセル、スキルキャンセルが可能となります。
*墜落する魂
- 悪魔化状態でエフェクトの位置が変更されます。
*苦痛の喜悦
- 悪魔化状態でエフェクトの位置が変更されます。
*新規スキル追加
- メタモルフォシス(15Lv):悪魔の力を一部開放して、圧倒的な強さと強靭な肉体をもとに戦う戦闘術。
- デビルクラッチ強化(55Lv):デビルクラッチの攻撃力と攻撃速度が増加します。



[新規デバイスの追加]
*2次覚醒に関連する新規の装置が追加されます。
- プリースト2次覚醒専用超越武器が追加されます。
- 80レベルユニークアクセサリー「覚醒した者の悟り」の2種が追加されます。
- 80レベルエピック補助装置「覚醒した者の覚悟」2種が追加されます。
- 75レベルユニーク魔法石」賢者の増幅区」の2種が追加されます。
- 75レベルエピック魔法石」破滅のタリスマンストーン」の2種が追加されます。



[変更]
*アノヴァとメルトダウン地域のダンジョンでは、自分の元に合った装備アイテムがドロップされます。
*元のないダークナイトとクリエイターは防具マスタリーに合った装備アイテムがドロップされます。
*グラップラー(男/女) - ネックスナップスキルがクリティカル確率を上げてくれるような説明を修正しました。



[バグ修正]
*死亡の塔でインベントリの並べ替え機能を使用すると、通常のスロットに変更される現象を修正しました。
*ダンジョンで2人以上のパーティープレイ中、60レベル以上のユニーク、レジェンダリー、エピックアイテムがドロップされるとすぐに1人が村に戻ると、ダンジョンの残りのパーティーメンバーが60レベル以上のユニーク、レジェンダリー、エピックアイテムを獲得することができない現象を修正しました。
*根深い十字架着用時のイメージが異常な現象を修正しました。
*ウィルドライバーの状態で武器アバターを変更する場合は、武器を装備しているように見える現象を修正しました。
*傭兵可能キャラクターが39個以上存在する場合のサポートビョンチャンに表示されない現象を修正しました。
*機器辞書で称号/クリーチャーリストが出力されない現象を修正しました。
*ダンジョンクリア後、私の情報ウィンドウで武器が見えない現象を修正しました。
*魔道学者が空中でジャンプするときにほうきの位置が変更されました。
*問答無用とゴルアの教え - 迅速を開き剣士が着用時にドット異常を修正しました。
*決闘でメガドリル使用後に投げスキルが適用されない現象を修正しました。
*グラップラー(男) - ロプルリング強化スキル適用時の攻撃力が低く適用されていた現象を修正しました。
*エルヴンナイト - 決闘で突進エボリューションスキルの攻撃力が間違って適用されていた現象を修正しました。
*以下のアイテムを男ウィザードが着用時に武器のイメージが見えなかった現象が修正されました。
70レベルユニークスタッフ"パンク戦闘機のスタッフ"
70レベルユニークロード"パンク戦闘機のロード"
70レベルユニーク棒"パンク戦闘機の棒"
70レベルユニークウィンドウ"パンク戦闘機の窓"
80レベルレジェンダリースタッフ"プロの格闘家のスタッフ"
80レベルレジェンダリーロード"プロの戦闘機のロード"
80レベルレジェンダリー棒"プロの戦闘機のスティック」
80レベルレジェンダリーウィンドウ"プロの格闘家の槍"
*黄金の洞窟で同インゴットがドロップされる現象の修正が修正されました。
*地獄パーティー招待状、挑戦状を右クリックして[OK]時の招待状の数が誤って表記された現象が修正されました。
*劣化遷都志願兵の使用時にパターンを無視して攻撃することができる現象を修正しました。
*コロナ26レベル習得時g-3攻撃力増加率が減少する現象が修正されました。



[決闘バランシング]
<共通>
*古代の記憶 - 知能増加量が10%減少します。

<鬼剣士(男)>
<ウェポンマスター>
*チャージクラッシュ - スーパーアーマー時間が増加します。 (0.15秒 - >0.2秒)
*グァンゴム使用可能 - グァンゴム使用時の攻撃速度上昇量が増加します。
*グァンゴムマスタリー - 攻撃力の上昇率が増加します。
*バックステップカッター - 小剣着用時、他の武器に比べて攻撃範囲が小さくても現象が修正されます。
*迅速な武器の交換
- 物理クリティカル上昇値が増加します。
- 物理攻撃力上昇値が減少します。
- バフ持続時間が増加します。 (5秒 - >10秒)

<ソウルブリンガー>
*憑依
- 移動速度の上昇量が減少します。
- 回避率が減少します。

<阿修羅>
*波動解除 - 阿修羅が見方向に飛ばされないように変更されます。
*波動剣 - ビンイン - 氷結時間が10%増加します。
*歳の波動 - モンスター挑発機能が適用されないように変更されます。

<バーサーカー>
*暴走 - すべての状態変化耐性の上昇量が100%増加します。
*ブラッドラスト - 被吸収攻撃力が50%減少します。

<鬼剣士(女)>
<共通スキル>
*回電撃
- クールタイムが増加します。 (30秒 - >40秒)
- 武器の種類別クールタイム増加、減少オプションが適用されないように変更されます。

<ソードマスター>
*ナプド - 最初の攻撃の硬直が減少します。
*ポクミョンギ剣
- 第三ダウンブロー衝撃波のz軸攻撃範囲が減少します。
- 今ジャンプで避けることができます。
*足の剣術 - 充電時間が増加します。 (20秒 - >25秒)
*魔剣発現 - 氷結確率が減少します。

<ダークテンプラー>
*ヒドゥンブレード - 攻撃力が10%増加します。
*リバーレートボクシャト
- 攻撃力が10%増加します。
- クールタイムが減少します。 (10秒 - >5秒)
- 最大発射数が減少します。 (8個 - >4個)
*ブラックミラー - クールタイムが増加します。 (48秒 - >50秒)
*このボブ - 魂の最大吸収量が増加します。 (14個 - >20個)
*デストロイヤー - 剣気攻撃力が20%増加します。

<デーモンスレイヤー>
*パチョン歳 - 詠唱速度が増加します。
*瀑流出
- 開始クールタイムが減少します。 (18秒 - >16秒)
- クールタイムが減少します。 (18秒 - >16秒)

<バガボンド>
*三才剣 - クールタイムが増加します。 (4秒 - >06秒)
*彗星万里 - 攻撃力が20%増加します。

<格闘家(女)>
<ネンマスター>
*太陽のカーテン - 持続時間が減少します。 (60秒 - >20秒)

<ストライカー>
*ボクシング​​グローブマスタリー - クールタイム減少値が削除されます。

<ストリートファイター>
*投網 - 攻撃力増幅率が減少します。

<グラップラー>
*エアシュタイナー - 宙に浮いた敵のボーナス攻撃力上昇値が減少します。
*ワイルドキャノンスパイク
- 最終的なフィニッシュ攻撃力が10%減少します。
- 最終的なフィニッシュ攻撃に必ずキャッチ的中率が適用されなかった現象が修正されます。

<格闘家(男)>
<ネンマスター>
*太陽のカーテン - 持続時間が減少します。 (60秒 - >20秒)

<ストライカー>
*ボクシング​​グローブマスタリー - クールタイム減少値が削除されます。

<ストリートファイター>
*爪マスタリー - ヒット率が減少します。
*ネット投擲 - 拘束時間が減少します。
*日発火薬性 - 状態異常のボーナス攻撃力上昇値が減少します。
*クレイジーバルカン - 状態異常のボーナス攻撃力上昇値が減少します。

<グラップラー>
*必ずキャッチ - z軸攻撃範囲が減少します。
*エアシュタイナー
- 空中に浮いた敵のボーナス攻撃力上昇値が減少します。
- キャッチ失敗時クールタイム回復にかかる時間が増加します。
*ブレーキングエルボー
- 立っている敵の攻撃力減少値が増加します。
- 横になっている敵の攻撃力増加値が減少します。

<ガンナー(男)>
<共通スキル>
*ウインドミル - z軸攻撃範囲が減少します。
*破裂榴弾 - 爆発後の攻撃判定が減少します。
*高度もスライディング - ダッシュしながら高度をスライドをした場合、距離と速度が異常に増える現象が修正されます。

<レンジャー>
*乱射 - 攻撃力が20%減少します。
*デスバイリボルバー - クリティカル攻撃力増幅率が増加します。

<ランチャー>
*シュタイア対戦車砲 - クールタイムが減少します。 (7秒 - >06秒)

<メカニック>
* Ez-8カウントダウン - 最大追加遅延時間が減少します。

<スピットファイヤー>
*弾マスタリー - 硬直率が減少します。

<ガンナー(女)>
<共通スキル>
*破裂榴弾 - 爆発後の攻撃判定が減少します。
*トップスピン - z軸攻撃範囲が減少します。

<ランチャー>
*シュタイア対戦車砲 - クールタイムが減少します。

<メカニック>
* Ez-8カウントダウン - 最大追加遅延時間が減少します。

<スピットファイヤー>
*空中で榴弾投擲モーション中y軸襲撃範囲が増加します。
*フリーズグレネイド弾 - 爆発範囲が減少します。

<ウィザード(女)>
<共通スキル>
*龍亞 - 攻撃力が10%減少します。
*落花章 - 攻撃力が10%減少します。
*挑発人形シュルル - 持続時間が減少します。 (5秒 - >04秒)

<エレメンタルマスター>
*ハロウィンバスター - クールタイムが増加します。 (15秒 - >20秒)
*属性マスタリー(火、水、人、癌)
- 1レベルの攻撃力上昇率が減少します。 (6% - >2%)
- スキルレベル増加ごとに攻撃力上昇幅が増加します。 (1% - >2%)

<バトルメイジ>
*チェイサー:癌 - 物理/魔法クリティカル確率上昇値が50%減少します。
*スェペ - 攻撃力が20%減少します。
*脳撃 - 攻撃力が20%減少します。
*講習油性タ - 攻撃力が20%減少します。

<魔道学者>
*デスパウダー - 攻撃力が10%増加します。
*チリングパウダー - 攻撃力が10%増加します。
*燃え盛る炎の加熱炉 - クールタイムが増加します。 (25秒 - >30秒)
*マグマポーション
- 詠唱時間が減少します。 (0.6秒 - >0.5秒)
- 持続時間が減少します。 (6秒 - >5秒)
*アシッドクラウド
- 詠唱時間が減少します。 (0.6秒 - >0.5秒)
- 持続時間が減少します。 (8秒 - >7秒)

<ウィザード(男)>
<エレメンタル爆撃機>
*エレメンタルシールド - 水属性完全防御回数が減少します。

<プリースト>
<クルセイダー>
*神聖な光 - 詠唱時間が増加します。 (0.7秒 - >0.8秒)

<インファイター>
*ゴージャスコンビネーション
- クールタイムが増加します。 (8秒 - >09秒)
- z軸攻撃範囲が減少します。
*サイドワインダー - クールタイムが増加します。 (9秒 - >10秒)
*テクニカルマスタリー - 断続的にスキル攻撃範囲増加量がダンジョンと同じように適用された現象が修正されます。

<アベンジャー>
*デビルストライク - 攻撃力が20%減少します。
*リッパー - 攻撃発動後スーパーアーマーが削除されます。
*闇の力 - 攻撃失敗時の後ディレイが増加します。

<盗賊>
<ログ>
*ログのレザーマスタリー - 体力増加量が減少します。

<ネクロマンサー>
*闇の爪 - 浮かべる力が追加されます。 (ダンジョンでも適用されます。)

<ナイト>
<共通スキル>
*武装解除 - 充電して使用時の爆発のy軸攻撃範囲が減少します。
*アッパーシールド - 攻撃発動後スーパーアーマー時間が減少します。
*運命の輪 - キャッチに成功した時とる時間無敵に変更されます。
*シールド防御 - 使用時に少し前進せずに所定の位置で防ぐように変更されます。
*防御態勢
- 盾防御クールタイム追加量が減少します。 (1秒 - >00秒)
- 防御回数が増加します。 (10回 - >200回)
- 保持時間が増加します。 (5秒 - >60秒)

<エルヴンナイト>
*エンシェントボア - 硬直が増加します。
*圧倒 - 硬直が増加します。
*チェーンラッシュ
- 攻撃力が50%減少します。
- キャンセル後詠唱するスキルの攻撃力増加量が削除されます。
*離脱ポント - 硬直が減少します。
*自然の守護
- 詠唱時無敵が削除されます。
- 1レベルの持続時間が減少します。
- 20レベル、持続時間が増加します。
- 解けために必要な襲撃回数が増加します。
*自然の束縛 - 子ツルホールド時間が減少します。
*突進エボリューション - キャンセルできないように変更されます。
*鉄壁の防御 - キャッチ攻撃にキャンセルされるように変更されます。

<ダークナイト>
*ダークソード - 攻撃力が20%減少します。
*ダークレイヴ - 攻撃力が20%減少します。
*ショックウェーブ
- 攻撃範囲が減少します。
- ホールド時間が減少します。
*ダークエクスプロージョン - 最初の衝撃波の発生後、攻撃判定が減少します。


上記情報と異なる内容を発見して、バグ報告の中教えていただければ幸いです。
ファーストサーバの定期的なパッチの仕事は毎週火曜日か金曜日です。送っていただいたバグは確認した後、定期パッチ時に修正して更新されます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。