2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日、NPC売り最上級の日

kage

2014/10/17 (Fri)

・本日、NPC売り最上級の日

偽ポリスのクエ装備品を貰いに行きましょう。

偽ポリス

メインID持ちキャラ:
女スト、ソドマス、女グラ、女レン、デモスレ、学者、ポンマス、退魔、クルセの中から

腕輪(50個)がLv20~25
◎ソドマスの身剣合一
◎ポンマスのオーバードライブ
退魔のチャクラ

補助(80個)がLv30~35
◎女レンのデスバイ?(今はLv20上限だけど念の為)
クルセの栄光?(ヴァウ9+テラ石の方が強いようだけど、念の為)

魔法石(80個)がLv40~45
学者のドリルorカライダor加熱炉特化?

◎印だけ交換しときました。
あと半分、ちょっと間に合わないかな?
仕方ない。サブキャラも適正少し頑張るかー;w;


・女メイジ二次覚醒プロモーションムービー

女メイジ二次覚醒プロモーションムービー



https://www.youtube.com/watch?v=W_zyoJ273Yw

oh..
韓国情報を知ってる身としては、学者ちゃんが一人で物悲しそうに見える。。
僕らのお尻と黒猫ちゃんをカエシテ!!



・DNF 一般アバターを上級アバターにアップグレード

【韓国アラド公式】一般アバターを上級アバターにアップグレード![マガジン]
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52150932.html


だそうです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

すみません。私の勘違いかもしれないですが記事の方に

補助(80個)がLv30~35
クルセの栄光?(テラ石の方が強いようだけど、念の為)
とありますが

記事の内容を読む限り今回のイベ品の栄光+1の補助とテラ石のどっちを付ける方が強いかな?という風にとらえているのですが、
テラ石は魔法石。今回の栄光上がるイベ品は補助装備となっており、
テラ石と補助装備は両方装備できると思うのですが・・・
記事のこの箇所を詳しく解説していただけると助かります。
長文失礼しました。勘違いだったら本当にすみません

Posted at 17:30:02 2014/10/17 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ヴァウ9ってことじゃないのか?
武器にヴァウは流石につけないだろうし防具アクセで8残り1を補助魔法どちらかってことだろ

Posted at 19:06:40 2014/10/17 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ああ、なるほど。すっきりしました。解説していただき有難うございます

Posted at 19:37:40 2014/10/17 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>お二人さん
…ということだったのさ!
すみません。言葉不足でしたね。
名無しさん2の説明通り、ヴァウ9前提の話でした。
解説ありがとうございます。

Posted at 06:53:37 2014/10/19 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

