2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


偽ポリスのリボルバーセリア交換終わりました

kage

2014/10/21 (Tue)

・偽ポリスのリボルバーセリア交換終わりました

メインID持ちキャラ達:
女スト、ソドマス、女グラ、女レン、デモスレ、学者、ポンマス、退魔、クルセ

腕輪(50個)がLv20~25
◎ソドマスの身剣合一
◎ポンマスのオーバードライブ
◎退魔のチャクラ
◎男レンで間違えて買っちゃったw

補助(80個)がLv30~35
◎女レンのデスバイ?(今はLv20上限だけど念の為)
◎男レンのデスバイ?(今はLv20上限だけど念の為)

1キャラしか適正周り出来なかったので、これだけしか交換できませんでした。
最低限は取れたからいいかな?
男レンで貰うもの間違わなければもう少し気合入れて頑張れたと思いますw

ちなみに他のリボルバーはどれだけ取れたか?というと、
キリの強化リボルバー79個
クロンターの増幅リボルバー62個
ジュンの精錬リボルバー20個
です。
クロンターは増幅7以上の奴に使おうと思ってます。ウマウマ!

あ、黄金増幅は3つ出ました。
まぁこんなもんでしょう。


・ポリス称号、金かかりすぎワロタ


◎公正な正義 栄光
◎公正な正義 正義の裁き
守護の大鷲 保護の微

◎叡智の桜 ブレーメン
◎叡智の桜 トームストーン
◎叡智の桜 月のカーテン
◎叡智の桜 カラ
叡智の桜 ラサ

◎守護の大鷲 暴走
◎叡智の桜 暴走
◎叡智の桜 アウトレ

◎叡智の桜 身剣合一

◎叡智の桜 デスバイ

◎叡智の桜 鬼門返し

◎叡智の桜 OD

大体はうまくハマらずに自力で作れました。◎印が手に入ったものです。
暴走の被ってる奴は後から売って、ラサは…いらないかな?後は保護だけ作りたいですね。
こいつらに2500Mほどかかってるので、
22日に大型課金アップデートがきても、ちゃんと参加できないかもしれません。
物売れなくて金欠戦記ですわー;w;


・青き衣をまといし女スト

紅炎アバターを欲しがってた友達とアバター交換して青い子になりました。

青炎

うーん。
やっぱりこの黄金の羽があかんなwww
リズベットで隠しとこっとw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

