2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


DNF テス鯖 マキシマムレベル導入

kage

2014/11/01 (Sat)

・DNF テス鯖 マキシマムレベル導入

10月28日アップデート内容 「決闘バランシング、クロニクル改変、マキシマムレベル機能追加」 [テストサーバー]
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1475.html


[スキルマスター/マキシマムレベルの調整]
*一部スキルのマスター/マキシマムレベルと消耗TP、能力値上昇量が変更されます。
* SPスキルのマスターレベルとマキシマムレベルの差が最大10レベルで調整されます。
* TPスキルのマスターレベルとマキシマムレベルの差が最大2レベルで調整されます。


禁断の手動スキルブーストにメスが入りました。
簡単に言うと、普通にスキルを取って20レベルMAXなスキルは30レベルまでしかブーストできないというものです。
まだ本鯖には来てないので確定ではありませんが、
栄光ブーストやODブースト。女ストでいうとLDブーストなんかに影響を受けるであろう、ちょっと嫌なパッチですね。
本鯖きたらちゃんと考えましょう。
(こないでくれーw)
関連記事

この記事へのコメント

kage

このパッチ栄光やLDは影響ないよ
栄光でいうと契約込みMAXが31、マスターが50、マキシマムが60
影響があるのは既に打ち止めのlv20未満のスキル、現在も上がり続けてるスキルは問題ない

でも結構批判されてるし日本に来る前にこれ自体無くなってるかもしれないけどね

Posted at 12:23:25 2014/11/11 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

説明ありがとうございます。
なんかブレーメンやらの低レベル打ち止めスキルだけが影響を受けるらしいですね。
全スキルのマスター&マキシマムレベルまとめを見つけたらちゃんと書こうと思ってたのですが…。
やっぱり僕も本鯖でのパッチ次第だと思います。

Posted at 13:05:42 2014/11/11 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

