2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


区切りがいいのでかいふく蹴りステータス更新

kage

2014/11/08 (Sat)

・区切りがいいのでかいふく蹴りステータス更新

機械心臓+覇王で結構強くなりました。
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-687.html

抜粋するとこんな感じ。

【装備A面】
武器:リベガント+13(追加ダメ16%) [無視1462](物理+25)
上着:タクティカル上着+12(物理+80)  [増幅:力+105](物理+25)
下着:フレームドロップトラウザ+10(属性+44) [増幅:力+40](物理+25)
肩 :魔力の契約+10(増加ダメ10%) [増幅:力+40](リネア宝珠)
腰 :タクティカルロッドベルト+10(属性20) [増幅:力+40](リネア宝珠)
靴 :旧重力靴+10(無視500) (リネア宝珠)
腕輪:MLA腕輪+10(追加ダメ3%) [増幅:力+33](火強化+20)
首輪:魂追跡+11 [増幅:力+57](火強化+20)
指輪:アサシンの刃指輪+10(クリダメ期待値18%) [増幅:力+40](火強化+20)
補助:機械心臓+10 [増幅:力+37] (物理+15)
魔石:覇王の涙+10 [増幅:力+40] (物理クリ+2)
称号:必勝称号             (属性+3)

【退魔ダメ計算機】

追加物理:補助116+付与15+上45+下25+武器25+必勝76+緑アーティ20+麒麟35+肌25+オーラ10+決定戦13+上着80=485
属性:139+Q契約11+ウェズリー腰20+布下着44+機械心臓20=234
力:2799+強拳774+スタンピード702=4275
基礎:1167
無視:1462+重力500=1962
ダメ増加:魔力契約肩10%
ダメ追加:リベ16%+必勝10%+MLA3%+覇王15%=44%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪18%=27.44

http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA1Ij3!48f!7ii!ti!1t5!64!I!I!2l!i!,112!64!I!I!I!I!I!I!55BI!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!64!I!I!I!I!I!I!55T5i!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV6



これでもあと最低で、ロシアン、ウェズリー肩靴、精製首の4つがいるんですよね…。
がんばれっ自分!


・全身蒼炎アバターにしました

友達に紅炎と蒼炎を交換してくれと頼まれて、紅炎を手放して蒼炎3箇所をGETしました。
残り一箇所、胸が金色の羽(笑)だったんですが、ふと競売を見ると蒼炎のヒドゥン付きが定価で置いてあったので、
思わず買っちゃいました!

蒼炎

回復中がオシャレにお金を使うなんて珍しいと思うかもしれませんが、
どうみても蒼炎の希少価値が出た頃にセットにして売る気です。本当にありがとうございました。

とりあえずコレで見た目はかなり良くなりました。
本当は頭にクローン付けて、武器に合わせて赤い髪にしたいんですが、、オシャレに金を使う余裕ないっすw


・ゴチャゴチャしてきた倉庫を整理しました

エピまみれで汚かった倉庫を種類別に分けました。
こうしてみると防具がかなり集まってるので、本当にヘル終盤になってきてるんだなと、実感できます。

倉庫整理

フリーパス期限ギリギリ分まで毎日いけるよう確保したので、
それで何か一箇所くらいほしい物が出てくれたらな~と考えてます。
あ、最近バーニング+フリーパスで忙しくて、ブログ更新サボっててごめんなさい。
更新ネタは山ほどあるけど、時間がなかったとです。ソーリー!
関連記事

この記事へのコメント

kage

別雲剣1本よこせください。
もう、バグも剣w とか言わないからお願いします。

Posted at 11:54:12 2014/11/08 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

1本といわず、3本あげちゃいますw
いや、本当に…他職を頑張ってる人にはただで配っていいくらいの気持ちなんですが、
システムがそれを許してはくれないんだ…。

Posted at 07:15:40 2014/11/09 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

この倉庫内容はすごい………

けど、これで重力が無視値500もあるとは思えない………

Posted at 12:22:42 2014/11/11 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

すみません。
実際は今の重力無視値は200くらいです。
重力計算する時、他の人の倉庫具合が分からないせいか、
一律500で計算する人が多いようなので、それにならいました。

でも、まぁアントンくるまでにLv85転送可能な黄金転送が来なかったら、全部分解して500付近にしようかな?と思ってるので。。
いや、全身ウェズリーになるだろうから重力は卒業か!?
うーん、どうしよう…。
というのが現在の状況です。

Posted at 13:11:27 2014/11/11 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

