2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ブログ開設から5年目突破しました

kage

2014/11/18 (Tue)

・ブログ開設から5年目突破しました

途中で2年の空白期間がありますが、アラドブログを立ち上げて5年がたちました。
5年といえば赤ちゃんが小学校に入学するくらいですよ!ヤバイっすね!

去年の一年間は、大転移が来るか、来ないか。
来てからは新エピック関連でわいた一年だった気がします。

今年の一年はどうなるかというと?
実装時期はまだ不明ですが、まず間違いなくアントンで盛り上がる一年でしょうね。
僕もアントン実装までに
・エピック掘り
・強化、増幅
・○○○○○
・○○○○○
など、やりたいこと、やらなきゃいけない事が多いです。
まだ言えない奴もありますが、後から、あぁ回復さんずっと前から頑張ってたんだなと思われるよう、
そして過労死してしまわないように頑張りますw

毎日ほそぼそとしか更新できませんが、
これからも重箱ブログをよろしくお願いします。


・ガチ勢VSエンジョイ勢

【アラド戦記】ガチ勢VSエンジョイ勢【ネタ動画】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24908468

怒る所でくっそ笑ってしまいましたw
懐かしいネタも多くて、良かったです。
アラドはダンジョンTA的な動画が多いので、こういうネタ動画は貴重で面白いですよね!


・ネタ動画紹介2

テコキマン


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24928633

先日あったレクイエム大会の、
参加者投票、ユーザー投票共にMVPを獲得したボンクラさんの勇姿です。
クオリティ高いですw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

