2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アラド戦記、20日21時に公式生放送決定

kage

2014/11/19 (Wed)

・アラド戦記、20日21時に公式生放送決定

アラド戦記のGMガンジスとGMフォルテが、
初のGMだけの生放送を実施いたします。

11月19日のアップデート内容や天下一決定戦2014の情報、
そして未公開アップデートの一部内容を初公開!

さらに、生放送終了時点の視聴者数に応じて、
後日ゲーム内イベントを実施いたします!

ぜひご視聴下さい!

【配信日】
 2014年11月20日(木) 21:00~ 予定

【配信URL】
 ニコニコ生放送:http://live.nicovideo.jp/watch/lv200514983
 YoutubeLive:https://www.youtube.com/watch?v=5Q96eMKwLPI

【出演者】
 GMガンジス
 GMフォルテ

【視聴者数によるゲーム内イベント】
 100人達成:ゴールドカード+1イベント
 500人達成:上記イベント + アイテムドロップ確率2倍イベント
 1000人達成:上記イベント + ダンジョンクリア経験値2倍イベント
 2000人達成:上記イベント + 地獄パーティーベリーハードイベント

よし、回復中!影分身だ!2000PC作戦だ!
まぁそんなことは不可能なので、
皆さん、何卒一つご視聴よろしくお願いします。(ヘルのことしか考えてない)



・フリーパス戦記終了

フリーパス27日間でメイン垢サブ垢合わせて3000枚くらい消費しました。
メインの女ストで覇王とタクティカル肩が出て、
ウェズリーセットがリーチになりました!!

実はヘル開始1ヶ月で、ウェズリー3種類拾ってて、
そこから3ヶ月たってやっと1つ進展したんです。
これには回復中さん、歓喜の舞を踊ってもいいくらい嬉しいようです。

あと絶対に欲しい物は、
・ウェズリー靴
・精製魔石首
です。
ロシアン?ロシアンは最悪エピ壺割ればいいから…。ね?


・ヘル戦記4ヶ月でかかる費用

今エピックドロップ444個
大体3%くらいでエピドロップしてるので、14652周してます。
24かけて、状351648枚使ってる計算になります。
状100kとするとゲーム内マネーでいうと約35G。
30M500Pだとすると、4ヶ月でリアルマネー58万円分。

・・・・。

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
アラド戦記って怖いですね。

いや、ほんと。やべぇな、このゲーム…。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

