2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


オフイベにぶっ壊れ抽選会がくる!!

kage

2014/11/27 (Thu)

・オフイベにぶっ壊れ抽選会がくる!!

天下一決定戦2014 ゲーム内アイテム抽選会について
http://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=5624


抽選会png

あかん。
これはあかんぞ…。

抽選漏れた人が激オコになるイベントがきちゃいました。
特に②のオリジナル異名セットと、④の100%14強化券がやばい!!
途中抜けしようと思ってましたが3/400なら最後まで見てようと思います。


言わなくても大体わかると思いますが、
適当に良さげな賞品の値段を考えると、

③属性付きの魔法石セット
大転移の時に割った魔法石壺30個で核一つだったので、
140M*30個=4200Mで核1つ
涙は無視して、核4つ貰えるので、
オフイベ抽選会のエピ魔法石セットは時価16800M相当

④100%+14強化券
ディレだと1%+14強化券が240Mくらいなので、
大体25000M相当

②オリジナル異名セット
値段が付けれません…。


アラド廃人は+14自力で作れる資産がありそうなので、②オリジナル異名セット(固定職などもかな?)
中堅層の%職は+14が欲しいでしょうから、④100%+14強化券。リベに使って売ってもいいですしね。
アラド初心者には安定の、⑤レアクローンアバターフルセット箱。ですね。

当たらないだろうけどちょっとワクワクしてきました!
もしも当たった人がいたら…ヨミチニキヲツケロw
いや、真面目に気をつけてくださいね。
ササッと目立たずに帰ることをオススメします。
関連記事

この記事へのコメント

kage

俄然オフイベが楽しみになってきた

Posted at 09:04:51 2014/11/27 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

日本なら大丈夫だろうけど、国によっては本当に襲われかねないな

Posted at 19:16:42 2014/11/27 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

①の特典がへぼすぎる気がするな。
9set2次クロ or 3次クロがそろうくらいのかけらはほしいところだよね。
⑥も完成された気運1個づつじゃなくてもう少し多いといいと思うんだけどねぇ

Posted at 01:06:34 2014/11/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

オリジナル異名とか中二病全開のやつを作ってケツ君か爆撃機君に付けたい

Posted at 10:16:40 2014/11/28 by prpr

この記事へのコメント

kage

いくら廃人が資産豊富といえどリベ14を自力で作るのは厳しいんじゃないかなあ…

Posted at 04:11:41 2014/11/29 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
僕は結局途中で帰っちゃいましたw

>ななしの冒険者さん2
修羅の国…怖い。

>ななしの冒険者さん3
あまりゲーム内アイテムの価値がどれくらいあるのか、運営はちゃんと分かってない気がしますね

>ななしの冒険者さん4
自分で名前付けれるって素晴らしいですよね。

>ななしの冒険者さん5
25Gで1本確実に作れるとなると、結構敷居は、廃人達の感覚だと低いほうだと思います。
僕の周囲には増幅14を5本くらい作った人もいたりします。

Posted at 06:18:49 2014/12/05 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

