2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


オフイベお疲れ様でした

kage

2014/12/01 (Mon)

・オフイベお疲れ様でした

12月1日14時現在。回復中は無事石川県に帰還いたしました。
ただいま!?
おかえり!!
いやーオフはいつも通り楽しかったです。
出場者の皆さん、閲覧者の皆さん、特に遠方から参加した皆さん、お疲れ様でしたっ!

オフイベとオフ会について、全部書くのは面倒なので箇条書きでパパっと書いていきます。

「オフイベ」
・大体8割くらいの参加率でした(Max400人)
・真ん中後ろ辺りで10人くらいでちんまり見てました。
・基本スト会とニコ生の友達&そのリスナーとだけ話してました。
・というのもそもそも連絡先知ってる人がほぼいないので、極数人に自己紹介したくらいでした。
・アントン発表で満足したので、決闘2回戦くらいで帰っちゃいましたwwwスマン!!

「オフ会」
・オフイベ抜け忍2人で池袋のニコニコ本社とかに遊びに行ってきました。
・ニコカフェはアラドと違って女の子だらけで長蛇の列でした。
・回復中は人ごみが大の苦手です。都会は地獄でした。
・去年と同じ店で10人くらいで飯&酒しました。うまかったっす。
・今回はスト会メインじゃないので何話してたかは秘密ー!
・その後ラーメン食って、朝までカラオケして解散!みんなお疲れ様でした!また会おう!

朝6時からネカフェに入って3時間くらい仮眠

「身内オフ会」
・10年くらいの付き合いの身内ギルメン2人とオフ会してきました。
・僕基本的に人見知りちゃんなんですが、さすがに10年ボイチャで話してる仲だから、緊張とか一切なかったです。
・秋葉原パルコで5時間カラオケして飯&酒食って夜9時くらいに解散。
・お誕生日プレゼントに○○○なゲーム貰いました。僕の大好きなアレっす。あざっす。

またネカフェ泊まりで適当に漫画読んだりネットしたりして、1日に帰ってきました。

「わかった事」
都会の人ごみまじヤバイ。
カラオケでエロゲソング&アニメソング中心だと持ち歌がほぼないこと。
(というか2日目の身内オフ会(オタク会)は歌ったの初めての曲ばかりだったです)
意外と一人でも山手線くらいなら電車に乗れちゃいそうなこと。
なんで宿取ってもその周辺なら迷子にならずに泊まれるかもしれないこと。
今回動きが制限されるのが嫌でネカフェ泊まりにしたけど次回があるなら宿を取ろう。ネカフェ疲れるし。
オフイベに関してはそこそこスムーズな進行でいい感じだったんじゃないでしょうか。7割見てないけどw
あと次回はもう少し色んな人とお話してみてもいいかなと思いました。(人見知りの大冒険)

おわり

皆、来年にまた会いましょう!
関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:51:31 2014/12/02 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

