2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ホットタイム腕輪を女ストで貰いました

kage

2014/12/08 (Mon)

・ホットタイム腕輪を女ストで貰いました

増幅可能でした。
余裕で最終装備です。
ちなみに増幅10の力上昇量は+30でした。

ホットタイム増幅可能


買っておいたビルダル腕輪さようなら;w;


・未完成ガントがでました

地味に欲しかったやつです。
本命装備じゃありませんが、一度最強ローをブーストして使ってみたかったんです。
装備候補の詳細はそのうち載せます。


・女ストのゴスロリコレクトがやっと揃いました

2PCで引っ張りながらだったで、結構時間かかりました。

ゴスロリコレクト

・ゴスロリコレクトが欲しいキャラ
◎女スト、ソウル、BSK、ソドマス、女グラ、女レン、エレマス

まだまだ頑張ります;w;


・女ストのステータス更新しました

Lv85 かいふく蹴り 女スト ステータス&装備メモ
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-687.html


ゴスロリコレクト完成させたり、防具増幅をしたり、
これ以上ステータス更新されることはロシアン拾うかどうかしないとなさそうなので、
しばらくこのままでいく事になると思います。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

