2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


出席エピ壺からこんにちわ

kage

2014/12/16 (Tue)

・出席エピ壺からこんにちわ

メインの女ストと、サブのソウルで出席エピ壺を開けました。

・女スト:ウーリーマンモスアイヴォリー

uri-.png


・ソウル:玄鉄大剣

玄鉄

はい。ハズレ・・・ん?
これ玄鉄大剣は近距離攻撃時に50%増加ダメだから、
今はアパスラくらいの狭い範囲しか適用されなくなっちゃったけど、
ひょっとしたら、アントンネームドに重なってトーム打つ時だけ使えるんじゃないか?
そのうちメカタウ相手にでも試してみよっと。

話はちょっと変わって、
興味深い壺の中身のデータを見つけたので載せておきます。

鬼エピ壺76個分データ
http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-511.html


Lv60 22個 28.95%
Lv70 17個 22.37%
Lv75 12個 15.79%
Lv80 18個 23.68%
Lv85 7個 9.21%


意外です。Lv85エピ武器が10%近く出てたなんて…。2,3%くらいかと思ってました。


・真ビル攻略動画ランキング更新

大転移後 各職真ビル 攻略速度ランキング動画
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1386.html


もうオカシイです。皆さん色々とオカシイです。
TOPの秒数が理解不能であります。
約半数が40秒を切っているという超絶デットヒートをぜひ御覧ください。


・女ストのステータス更新

Lv85 かいふく蹴り 女スト ステータス&装備メモ
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-687.html


ロシアン拾うか、裁き肩を拾うかしないと、しばらくこれ以上装備は変わらない模様です。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

