2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


アラド かいふく蹴り 真王TA 34秒80

kage

2014/12/17 (Wed)

・アラド かいふく蹴り 真王TA 34秒80

アラド カイザー 真王TA 34秒80



https://www.youtube.com/watch?v=262c4cRWars


今回のバーニング5期間をほぼフルに使ってやっと撮ってきた動画です。
前人未到の34秒台を達成しました!
皆の歓声が聞こえてきます。ありがとうございます!?

…正直、もう以前の動画と大差がないので、一般人には興味ないと思いますw
真王TAをやったことがある人にだけ、この凄さが伝われば、僕は満足です。

・装備
いつもの装備から、
ミッドナイト+ハルギに変えてあるだけ。
スキル振りは崩拳をTP取ったり何だりで増やしてあるくらいです。

・感想
5匹の兵士を素早く倒すには、見てからじゃ遅いので、
王にたどり着くには完全にタイミングを覚えて、
スキルを5回成功させないとイケないので、それが一番辛かったです。
それから比べると守護の運ゲーは楽なもんですよ!
もう火力を上げてLDの蹴る回数を減らすくらいしか、伸ばす所がないので、
これで真王TA卒業になるかもしれません。
王様…長い間、ありがとうございました!
関連記事

この記事へのコメント

kage

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25015894
バーニングなしでこれくらいのタイムでお願いします

Posted at 13:46:28 2014/12/17 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

疲労度100くらいでパッと撮ってきました。

アラド カイザー 真王TA36秒83 限定公開
https://www.youtube.com/watch?v=j1szOUD75Fo

火で火力が足りないので、上着を最強ローにした以外は同じ装備です。
細かい所を詰めれば36秒前半は出ると思いますけど、
バーニングなしに特に思い入れはないのでこれで勘弁して下さい。

Posted at 20:03:33 2014/12/17 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

