2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


クール特化型LD装備を考える

kage

2014/12/18 (Thu)

・クール特化型LD装備を考える

女ストの皆さんは、B面のLD側について、もう全部語り尽くされたと勘違いしてませんか?
俺がその幻想を打ち砕く!!
エピック込みでクール特化LD装備をやってみましょう。

・B面クール特化LD装備
武器:◎青緑2付与
上着:◎魔力の嵐(クール12%減少)
下着:霊力の竜巻(クール10%減少)←まだ持ってない
肩 :◎時間の支配者(クール8%減少)
腰 :◎マナの渦巻き(クール10%減少)
靴 :◎舞踏6
腕 :◎舞踏6
首 :◎舞踏6
指 :◎舞踏6
補助:◎舞踏6
魔石:◎舞踏6
称号:◎転職-皇 LD+4

この装備で刺激を使うと
LDのLv38、クール3.5秒?、移動回数17回、攻撃力6600%くらいになるはず。
ちなみに舞踏最強LDで刺激を使うと
LDのLv38、クール7.9秒、移動回数19回、攻撃力9389%

これは中々いいんじゃないか?
ということで、

試しにバーニング5も入れて、LDクール1秒にして、真ビルに行ってみました。


アラド カイザー バーニング5で真ビルLDクール1秒



https://www.youtube.com/watch?v=On9uaJ1ZGp4


修練場が来てくれないと実際の火力DPSは解りづらいけど、
アントンで使える装備になるかもしれません。
A面ウェズリー、B面魔力の最強タッグが完成…するのはいつになるだろうか?(1箇所ずつ足りない子)


念の為、バーニングなしの状態でも撮ってきました。
この装備でギリギリメカタウワンキルできるくらいの火力は出ます。


アラド カイザー クール特化LDでメカタウワンキル



https://www.youtube.com/watch?v=JxtOdv9Kj1A


やばい!
今でも刺激を使えば、約5秒に一度メカタウを倒し続けることが可能だぞ?
LDクール特化女スト!強いかもしれない!
修練場実装はやくきてくれー!
関連記事

この記事へのコメント

kage

電光石火手に入れていろいろ検証してほしい

Posted at 12:35:24 2014/12/18 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

電光石火はドロップするダンジョンに本格的に通う予定がないのと、
これ以上秒数をランダムに減らされても、そもそもほぼ連続使用できるので意味がないのと、
その両方で取りに行く予定は今のところないんです…。
もしも万が一拾ったら検証はしてみます。

Posted at 14:30:36 2014/12/19 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

