2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


大転移から5ヶ月経ったエピック取得表

kage

2014/12/20 (Sat)

大転移から5ヶ月経ったエピック取得表

・大転移から5ヶ月経ったエピック取得表

4ヶ月
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1397.html
3ヶ月
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1362.html
2ヶ月目
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1327.html
1ヶ月目
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1278.html


12月16日現在
そろそろ精神的に摩耗してきた雰囲気のある5ヶ月目。
かいふく蹴りのエピック取得っぷりはどんな感じになったでしょうか?

区切りがいいのでエピック取得表[http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1246.html]の途中経過を貼っときます。

大転移から通算で41万枚ほどの状を消費しました。

そのエピ取得結果がこちら。
拾った数:517
拾った種類:200



エピック取得表5ヶ月目

エピック取得表5ヶ月目

最近気づいたんですが、裏面をクール特化LDにすると、
表面の精製指輪のクール初期化使わないじゃーん!ということで精製セットは集めなくてよくなりました。
それをふまえて、

武器防具に限定すると、

武器エピ82/90で欲しい物残り1本
防具エピ72/75で欲しい物残り2箇所

154/165 93%の達成率です。

ここまできてもまだ拾えてないロシアンルーレットは、もはや周囲に笑われるネタと化してきてます。
まぁ最悪エピ壺で出せるので、武器についてはいいんです。
問題は防具。
覇王に続いてプレートセットが揃いました。
初めて欲しいエピセットが揃ったので、嬉しい事には嬉しいんですが、あまり使わないかな?
肝心のセット効果については動画を作ったので、後日ブログに載せます。

ウェズリーと魔力は残り1箇所ずつ…。
全防具の内、拾ってないのは後3個だというのに、その内の2個が目当てのものだなんて……。
ぐっ、落ち着け。俺は逆境でこそ燃える男だ。そうだ、素数を数えるんだ!

ちなみに
今のところの欲しいエピ取得具合はこんな様子。

・女ストエピック取得一覧
285種類から21種類。確率14分の1。現在18種類取得
0.ロシアンルーレット
1.未完成インフィニティガント
2.タクティカル上着
2.タクティカル下着
1.タクティカル肩
2.タクティカル腰
0.タクティカル靴
1.渦巻き上着
0.渦巻き下着
3.渦巻き肩
1.渦巻き腰
4.渦巻き靴
3.プレート上着
1.プレート下着
3.プレート肩
1.プレート腰
1.プレート靴
2.フレームドロップトラウザ
2.魔力の契約ショルダー
4.アサシン指輪
1.覇王の涙


出来ればあと3種類。
最低でもウェズリー1、魔力1の2種類が欲しいですね。
大転移前に半年以上かかるかな?と予想してたのが現実になりそうです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

