2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


明けましておめでとうございます

kage

2015/01/01 (Thu)

・明けましておめでとうございます

皆さんは、お正月をどのように過ごしてますか?
こちら北陸地方ではクリスマス辺りから物凄い雪が降ってまして、毎朝雪かきの毎日です。
たまに降る分にはいい運動になるから良いのですけどね。

今年は雪が酷いので初詣なんかは行きませんでした。
その代わりと言っては何ですが、
アラド内で友達3人集まって、おみくじならぬエピ壺くじを引きました。

ディレでも運が悪いと周囲に言われてる3人ですが、
はたして目的の物を手に入れることは出来るのか!?

BSK→別雲剣
女スト→ロシアン
女レン→ロードオブレンジャー

チャットログがこうなれば完璧だ!さぁレッツトライ!

新年壺

はい。
今年も運の悪い回復中ですが、宜しくお願いします。
たまには遊びでお金を使うのもいいよね。
たまには...(軽くなった財布を見ながら)

最近の回復中はこんな感じです。
ブログについては今年ものんびり適度に更新していこうと思います。
2015年も引き続き宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

