2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


近況やら、今年の目標やら

kage

2015/01/02 (Fri)

・近況やら、今年の目標やら

最近日記っぽいこと書いてなかったので。
近々やりたいこと、最近の目標、今年前半の目標を書いておきます。

・近々やりたいこと
@シブの発掘:BSKを買う (3ヶ月位競売探してるけど見ない)
@ポンマスにSAO称号移動 (ポンマスちょっとやる気なう)
@ソドマスにマギ称号移動 (ソドマスが異界卒業しそうなので)
@学者に魔法GON移動 (低レベルテンプラに魔法GONが眠ってるので)
@ポンマスに業師αをあげる (そこまで本気出すかどうか考え中)
@ソウル→BSKに約束を超越する (クリティカル足りないのはBSKの方でした) 

女ストしかまともに装備揃えてないので、
アントンに向けてソウルとBSKに、付与やらクリ調整やらし始めました。
ポンマスはちょっとカンストさせてやりたいことが出来たので今だけ頑張ります。


・最近の目標とか
○ポンマスをカンストさせる
○ネイトラム武器を女ストで取ってソドマスに移す
○ソウル&BSKをネイトラム連れてって精錬7にする
○女スト&BSK&ソドマスで旧幽霊海神クエ
○女スト+ソウル&BSKでレクイエム通い
○女スト&ソウル&BSKで異界欠片集め

目標というかほぼ日課ですね。
女ストで引っ張らないと行けないので、疲労度が減りまくってあまりヘルに行けてません。
珍しく身内ギルメンが異界やる気だしてるので、それに付き合ってるせいもあります。


・今年前半の目標
☆女ストでヘル通い→ロシアン出なかったらエピ武器壺から
☆BSKでエピ魔法壺から熱血男児→別雲は…どうしよう?
☆ソウルに必勝買い?→アサシン指狙いヘル?
☆冒険団を上げる

女ストは絶対に達成するつもりでやるとして。
BSKは熱血男児とるのは資産次第です。別雲はぶっちゃけ要らない気もしてます。
通常ブンブンなら刀の血剣の方が早いのと、最終装備はアントンレジェなので。
ソウルさんは称号がヤンキーなので、アントンまでに新称号が来なかったら必勝を買うかもしれません。
アサシン指等を狙いにヘルにも行くかもしれません。
火力職ではないので、ほんと、やることなくなったら~ですけどね。
現在の冒険団7から9にするには、
女レン77→85、クルセ79→85、ポンマス81→85、デモスレ72→85
学者70→85、退魔70→85、ソウル60→85、バカボン47→85
男レン32→85、男スト15→85
と、かなりの育成力が必要です。
今年中には無理かもしれないな…。冒険団10も来てそうだし、まぁのんびりやろうと思います。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

