2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインPCの調整やらをしてました

kage

2015/01/19 (Mon)

・メインPCの調整やらをしてました

1ヶ月前くらいから配信をしてないのはPCトラブルのせいでした。
そういえばブログで言ってなかったので一応、今更だけど報告。

しばらくツイッターなんかで呟かなかったものだから、
心配してくれた方もいるようですが、
アントンに向けて、メインPCとサブPCのパーツ入れ替えやら掃除やらをしてました。

CPUとビデオカード以外のスペックはほぼ同じなんですが、
メインPCがアラド落ちやすいのと、youtubeや配信などのFLASH系を付けるとブルースクリーンが出るという症状が出てたのと。
サブPCが異様とも言える位アラド落ちないので(5日間つけっぱなしもあるくらい)

メインPCとサブPCを取り替えて、ビデオカードとサウンドボードを交換しました。
ついでにSSDをもう一個買って両方SSD搭載にしました。


で、どうなったかと言うと、
メインPC(旧サブPC):そこそこ安定。ただアラドは人並みにたまに落ちるように。
サブPC(旧メインPC):ブルスク病は直った。そしてアラドが全然落ちなくなったwww
おいwwwなんだよそれwwwww

くそぅ…キャラを動かす分だけ落ちやすくなるのか?
というか、もしかするとブルスク病はOS入れなおしだけで直ったんじゃないのか?
なんか無駄に頑張っただけな気がするけど。でも環境は前より快適になったから良しとしよう。

これでアントン戦もまぁ戦えるはずだ!待ってろ!アントン!
でもまだ実装待って!俺がエピック拾いきってから来てください!
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。