2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ポンマスがカンストしました

kage

2015/01/25 (Sun)

・ポンマスがカンストしました

最近、力を入れて育成してたポンマスがめでたくカンストしました。
回復中は育成というものが面倒で嫌いなタイプなので、
カンスト報告は下手すると一年前くらいにソドマスでやった。それ以来になるかもしれません。

というかカンストキャラ自体が少なくて、
・メインID
女スト、グラ、ソドマス、
・サブID
ソウル、BSK

これくらいしかいません。

冒険団をそろそろ上げたいのと、
ちょうどアップデートの裂け目で暇だということと、
賽銭イベント&経験値秘薬が貰えるイベントということ、
カンストポンマスに用事があること、
の4つの事情がうまく絡まって、僕にしては珍しく育成やる気出しました。

女ストと比べるとメッチャ楽でした。
すんごい楽でした。
デビルオブフレアを転送で移してあったり、
魂追跡を移したり、ミッドナイト持ってたり、オバドラブーストが優秀だったりと色々ありますが。
まーバランシング前のよわっちぃ女スト育成が記憶に残ってることが一番大きいと思います。

カンストまでに拾った状でウェズリー腰と、軽甲パンツが出たので、それを装備して現在こんな感じ。

ポンマス20150125

女ストが一段落したら、こっちに力入れようかな?と思ってます。
しばらくは冬眠かちょっと異界行くくらいですね。お疲れ様でした。
関連記事

この記事へのコメント

kage

アントンギルド募集の件ですが今現在どれくらい人集まっていますか?

Posted at 22:31:41 2015/01/25 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

アントン一般組8人、レイド組24人、参加申請予定者が10人ほど。
になってます。

Posted at 18:36:45 2015/01/26 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

火を極めるなら改変後サブマリンが強そう
ボーンレッドとあわせてもいいね

Posted at 21:20:33 2015/01/26 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

おおーいいですねー
自分もストの次にポンをカンストさせたんですが
幾分ストよりも狩りが楽でそっちがメインになりかけましたw

でも女ストがメインは変わらずにがんばってるので
主さんのを参考にしつつ頑張ってます(´ω`)

Posted at 20:20:51 2015/01/31 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
何かのステータス特化型は楽しそうではあるんですけど、
アラドは全体的にまんべんなく上げた方が強いゲームなんですよね…残念です。

>ななしの冒険者さん2
僕も育成楽すぎて魂奪われそうになりましたw
お互い正気に戻って(?)女ストがんばっていきましょうね!
何か少しでも参考になってくれてるなら嬉しいです。

Posted at 08:28:28 2015/02/07 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

