2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


街移動速度をあげてみた

kage

2015/01/27 (Tue)

・街移動速度をあげてみた

以前のイベントであった付与宝珠を友達にやってもらったりなんだりで、全身分を集めてみました。
動画に取ったのでご覧ください。



https://www.youtube.com/watch?v=El-LWb0Jv_Y

男格闘以外だと
デフォ100%、付与12×10、称号20、レアバset60、エンブ5%×2、オーラアバ15、クリーチャー10、異名4、SDコスチューム10で349%アップが最速らしいです。
*追記.欲深いアクセやトレジャーアクセ類で、一箇所7%上がるそうです。


・ヘリックス装備のクール減少計算式

(元クール-秒数減少クロニクル)*武器種*スキルのグローブ使用*パーセント減少クロニクル*ヘリックス*(エピ+精神刺激+バーニング?)
たぶんこうです。

・ヘリックスのクール減少計算式を出してみる
舞踏6+2次猛攻グローブ+魔力上着+魔力腰+赤緑下着+支配肩で6.5秒 (20-6)*0.9*0.9*0.82*(1-0.1-0.12-0.08)=6.50916
2次猛攻グローブ+魔力上着+魔力腰+赤緑下着+支配肩+ヘリックス5箇所で7.9秒 20*0.9*0.9*0.82*0.85*(1-0.1-0.12-0.08)=7.90398


・BSKで、穢れた血の赤い眼を買いました

僕にしては珍しく、
先に計算とかせずに、評判とか聞かずに、
自ら道を切り開くつもりで大激変型BSKのお供に「穢れた血の赤い眼(基本技熟練スキルLv+5)」を買いました。

アントンまでに熱血男児を手に入れるのが難しそう&レシピが安かったから。
という判断です。というかレシピが安かったからです。
修練場でのDPS次第では完全に無駄になるかもしれませんが、そん時はそん時っすよね!
関連記事

この記事へのコメント

kage

欲深いアクセやトレジャーアクセで一つにつき7パー上がりますよ。

Posted at 01:30:15 2015/01/30 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

なんだと…!?
まったくの初耳でした。ありがとうございます

Posted at 08:31:36 2015/02/07 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

