2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


DNF 最近のアップデート色々

kage

2015/02/05 (Thu)

・DNF 最近のアップデート色々

たくさんありすぎてワケが分からないよ!
とりあえず、目立つ奴だけ張っときます。

シャドーダンサー イラスト、スキル動画、ボイス [テストサーバー]
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1534.html


【韓国アラド】2月3日テストサーバーの動画 シャドーダンサーなど
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52164026.html


2015年DnFの開発方向、アントンレード改変詳細、キャラクターバランシング追加と変更 [DnFニュース]
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1533.html


死者の城ムービー2種、スレイヤー難易度、へルモード、王の書庫 動画 [正式サーバー]
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1531.html




・DNF 死者の塔のヘルについて

状が26枚で入場できて、80-85エピックが出るそうです。
DNF公式曰く、85エピの方が出やすいらしいです。

さすがに85オンリーにはならなかったか~。残念!



・DNFテス鯖 大激変の裏鬼ポンマス死亡のお知らせ


*「スキルを使用する場合、オプションがマップ内にモンスターが存在しない場合スキルを使用しても適用されません。
*以下のスキルは`スキルを使用する際、`オプションの発動条件に適用されません。
-バックステップ
-空中連続斬り
-裏鬼剣術
-etc..

*裏鬼剣術
-小剣裏鬼剣術の独立攻撃力が基本技熟練計算式と乗算られていたエラーを修正しました。

最後に"魔法の大激変"アイテムを着用したら小剣の独立攻撃力が二重に増加して
非正常的なディーリング(火力)が可能であった問題を修正しました。


あとマップ内に敵がいないと、スキル空振りでは発動しないとも聞きました。

悲しすぎる。
女ストが終わったら、この大激変型ポンマスをやろうとしてたのに…。
熱血男児も既に転送しちゃったというのに…。
おーまいがっ!

普通のポンマスをやるか、それとも女レンを頑張るか、
はたまたずっと女ストだけに力を注ぎ込むのか、少しDNFの様子も見ながら考えます。。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

