2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


DNF 自然の守護者セットがめちゃ強なので紹介します

kage

2015/02/07 (Sat)

・DNF 自然の守護者セットがめちゃ強なので紹介します

インファ:エピ改変風雲雷雨+氷女王セット+自然の守護者セットの真ビル動画
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=65471872

サモナーの狙え!当てると発動するようになります。
http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/638/read?articleId=7706244&objCate1=14&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1

ポンマス+自然の守護者セットで黒煙ソロ
http://tvpot.daum.net/v/va5a9ZEn8nxyP53L3PEaM8N

カイザー+NOVA+自然の守護者+氷女王
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=1ECAF1C4D9B2D478BF224910037115E6FF3C&outKey=V12586a00a5ac847a8054af1f4cf4231d5ab3ac652bd5181e024baf1f4cf4231d5ab3


・・・。
さすがにオカシクナイカ?
女ストだと手数や火力の問題で使いづらい組み合わせですが、インファとかがつけると世界崩壊しそう。
テヘッ!やりすぎちゃった修正待つ
関連記事

この記事へのコメント

kage

ロシアンはバグかわからないって言って、これは強いから修正求めますっていうのはおかしい話じゃないですか?
素直に解体しまくってたから集め直すのめんどくさいですでいいんじゃないでしょうか

Posted at 21:01:35 2015/02/07 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

氷女王セットも能力変わったんですかね?武器と防具は随分かわりましたねー
アクセ能力もきれいにまとまったのがみたいなーチラ

Posted at 22:21:39 2015/02/07 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ロシアンは報告したって言ってるし、ストの火力と手数だと
使い辛い組み合わせって書いてあるようにしか見えないけど

Posted at 00:44:19 2015/02/08 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
書いてあることも読めない人はさすがにスルー

>ななしの冒険者さん2
すいません。氷女王なんかも変わってはいるんですが、まだエンハwikiに書かれてなくて…と言おうとしたら、もう書かれてましたw
防具の方をいくつか更新しましたので確認してくださいな~

>ななしの冒険者さん3
そうですね。そのとおりです。
僕は絶対エピックは改変されると先読みして、
85防具や85自職武器は全部残してあります(えっへん)

Posted at 02:20:14 2015/02/08 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

バグも(別雲)だってずっと放置だったんだし、アントン不遇のストさんのためにロシアンのイカサマは許されてもいいはずだろ(切実)

Posted at 03:07:36 2015/02/08 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

追加ダメ装備の少ないDNFだと見つけづらいバグなので、
結構まじめにずっと放置されそうだと思います。
ス、ストさんだってアントン頑張れる…もん?

Posted at 10:47:34 2015/02/08 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

確率追加ダメージが追加ダメージの数で変化するならポンマスのセブンズラッキーももしかして・・・?

Posted at 10:37:47 2015/02/14 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

残念ながらロシアンは"確率増加ダメージ"なんですよ。
トリニティがバグなかったらしいので、セブンズも…試さないと確実なことは言えませんが、平気そうな気がします。

Posted at 19:04:58 2015/02/16 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

