2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


リアル疲労度がはんぱない件について

kage

2015/02/20 (Fri)

・リアル疲労度がはんぱない件について

ここ3日間の回復中。

仕事で、アントンギミック*2くらいの記憶力が必要な、立ちっぱなしのめんどい場所に移されて
6時間働いて足が棒になる

帰ってきたらアントンギルドの面接を計5,6時間やって、
タイピングする手と目が死亡する。

…。
ネクソンよ。
なぜアントン実装予告を1ヶ月前くらいに出してくれなかった?
せめて、修練場ともっと離して実装してくれないと、
装備の検証とアントン準備が両方終わらないじゃないかっ!?

アラドは仕事説。本当にあると思います。
毎日ヘトヘトですけど、一番辛い時期のはずなので、頑張って乗り越えます。

なんだかとてもブログらしい日記になって、少し嬉しい。
関連記事

この記事へのコメント

kage

実装しても慌てないで行かなけばいいのでは?
よくよく考えればもし自分が3月下旬に行く予定だったのなら今実装しても後で実装しても忠実に予定に従ったら同じ3月下旬に行くわけですしねー

でもスタートダッシュきりたい気持ちはすごい分かる(´・ω・`)

Posted at 17:20:27 2015/02/20 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

レイド体験会なんてのものをわざわざやるからその結果をうけて
日本向けの難易度などに調整する期間があるのかなと思いますもんね普通w

Posted at 15:08:33 2015/02/21 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ニートなんだから時間いっぱいあるじゃん
日本語わかる?

Posted at 15:39:15 2015/02/21 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

↑なんで嫌いな人の掲示板にわざわざやってきてコメントまで残すなどと言う極めて無駄な時間と労力を消費しようと考えましたか?

Posted at 15:43:50 2015/02/21 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

実装まで一週間切っても未だに面接や仕事に追われている人がいると見たり聞いたりしています。ネトゲ廃人ではないのですから実装日から行く義務なんてありませんし、予定通り3月から行けばいいかと思います。
頑張れ!超頑張れ!真頑張れ!ふぁいと~☆

Posted at 19:34:54 2015/02/21 by hage

この記事へのコメント

kage

ニートじゃなくてアルバイトじゃないの?

Posted at 20:52:29 2015/02/21 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

32歳のうつ病アルバイトだよ()
こんなきちがいな性格してるから、
社会に馴染めなくてバイトしかできないんだよ
アントンギルドなんか作ってないでまずは職安いけばw

Posted at 16:45:47 2015/02/22 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

鬱病で働けないんでwww
ネットに籠りますwwwwww

Posted at 10:43:57 2015/02/23 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

みんな行きたそうだったので遅らすことは出来ませんでした。
廃人はスタートダッシュを何よりも重んじる!!

Posted at 19:05:33 2015/03/17 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

