2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アントンギルド"第一期メンバー"募集締め切りのお知らせ

kage

2015/02/23 (Mon)

・アントンギルド"第一期メンバー"募集締め切りのお知らせ

アントンギルドメンバーの募集自体は引き続き続行しますが、
攻撃隊1つ分のPT構成案が出来上がってきてるので、
今から申請されてもここに組み込むことは難しいので、
第一期メンバー(攻撃隊一つ目)の募集は締め切りとさせていただきます。

アントン一般とレイドの開放時期がいつになるか分かりませんが、
もしも25日水曜日に同時開放だった場合は、(ないとは思いますが)
今から申請してもレイド側に参加することはできませんよ。ということです。

たぶんレイド開放作業は一ヶ月くらいかかると思うので、
それまでに申請が溜まったら、
またそこのメンバーでか、第一期メンバーを少し貸したりして、攻撃隊を組んでいこうと思います。


ちなみにレイド組にどんなメンバーが集まってるかというと、
僕のヌゴルTAがレイド使用POTで20秒くらいなんですが、それより早いのが5人くらいいます。
火力役に魔力セットやウェズリーセット持ちが8人います。
他はほぼ理想クロニクルか、バラバラエピックなどです。
たぶん装備をランク付けしたならば、かいふく蹴りは中堅レベルになります。
…おら、ちょっと怖くなってきたぞw

ということで、
参加してくれた人は末永くよろしくお願いします。
スムーズなアントン攻略が出来るよう頑張ります。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

